ユニコーンがベビースター★

  • author: tkj_steady
  • 2009年05月26日

みなさんこんにちは。

本日のsteady.編集部の様子はコチラ

ベビースター







なつかしのベビースターラーメンを持っているのは、
3ヶ月前にsteady.にやってきましたナオさんです

ナオさんは、今日私が「うっかり」って言いたくて「てっきり」と言ってしまって、
しかもそれもまちがって「てっちり」って言ってしまったのをいちいち拾って、
それから私が現れると「あっ。てっちりが来たぜ」とかいじめてくる、
とにかくいたずらっ子さんです

そんなナオさんが持ってるのは・
ただのベビースターだと思いますよね?!

違うんです〜

ユニコーンのベビースターラーメンなんです〜。

ユニコーンのライブに出かけたスタイリスト・為井さんにもらったそうです。

1つ1つの袋の、本来中国の男の子っぽい子がいるはずの部分にメンバーの顔が・・!

ひとりメンバーが足りない気がするのは為井さんが食べちゃったためだそうです。
脱退じゃありません。


普段、年齢の差なんて全く感じない編集部内なのですが、
さすがにユニコーンの全盛期は知らない私たちに対し、

メンバー全員の名前を言いながらベビースターラーメンの顔を指さすナオさんや佐藤さんに、少しだけ世代の差&まぶしさを感じてしまった竹田でした

 

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲