レストランテ・カリオカ・バイ・ルイラモス

  • author: tkj_steady
  • 2009年05月22日

ラモスさんのお店に行ってきました〜^^★
外苑前にある、『レストランテ・カリオカ・バイ・ルイラモス』。

平日の夜だったにもかかわらず、お店はスゴイ賑わいでした。
週末になると、予約をしないとなかなか入れないそうです!

お店の中は、陽気なブラジルの音楽(生!)と、
サイン入りサッカーボールが
いっぱいぶら下がっていて、
ガラスにもサインがいっぱい書かれていて、
写真もいっぱいで、テレビでサッカーやっていて、
ユ二フォームもあってテンション上がりました〜!

お料理もお酒も美味しかったです♪
2009052120380520090521202825






ちょっと見にくくてすみませんー!
ブラジル料理は初めてだったのですが、お肉美味しかった〜♪♪

25歳の年頃の女のコ3人で行ったんですが、
恋のお話もファッションのお話も差し置いて、
後半は完全にサッカーの話しかしていませんでした。

『シジマールがーシジマールがー!』
言っておりました。

最後は、
『喋ったね〜。カリオカの空気がそうさせたんだろうね〜。カリオカマジックだね!』
と納得してお店をあとにしました。

サッカーの試合がある日なんかは、すごい満席で盛り上がるんだそうです!
皆さん、ぜひ足を運んでみてください^^♪





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

シジマールって何ですか?

steady.ブログはいつもほんわかしていて、ホントに癒されます♪
いつも更新楽しみにしています^ー^

1. Posted by さや 2009年05月23日 00:53

さやさん、コメントありがとうございます^^

シジマールとは、15年位前にJリーグの清水エスパルスでゴールキーパーをしていた選手なんです★

マニアックですみません!

2. Posted by steady.編集部 2009年05月25日 13:16

ページトップに戻る▲