テレビ取材〜挨拶まわりの一日

  • author: tkj_steady
  • 2006年11月08日

本日は、steady.創刊日! 

予想はしていたけれど本当に目の回るような忙しさでしたー。

出社前に神社でお参り→朝イチでTV東京「ワールドビジネスサテライト」取材→電通さんから創刊祝いにケーキをいただく(のちほど画像upしますね!)→展示会、ご挨拶まわり6社→帰社後次号のbeauty企画デザインチェック、次々号の企画練り→次号の巻頭コーディネイトチェック

この食いしん坊の私が、お昼を食べることすらできず(ケーキは食べちゃいましたが)、気づいたら深夜1時をまわってしまいました…

明日もアポイントの嵐!

がんばりまーす。

みなさんも週の真ん中、がんばって乗り切りましょう!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


はじめてお邪魔しました♪♪
steady買いましたよ〜☆すごく内容が濃くてよかったです。
来月号も楽しみになりました!!!
ところで、今回のハッピーインタビューでビヨンセやBOAちゃんに
【あなたにとってsteadyはものってスバリ何ですか?】って感じの質問をされていたと思うんですけど、それってどういう意味なんですか??
インターネットの翻訳とかで調べてみたら、『安定した』っていうような内容のものが多かったんですが、それぞれの返答を見るとなんか違う意味があるのかな〜って感じました。
もしよかったら教えてください。

1. Posted by chiaki 2006年11月08日 12:32


正直がっかりでした。。。。teen girlがとってもとっても好きで、
発売日を待ちかねて買ってました。
おまけも気が効いてたし 海外セレブの話題や、
ファッションも他の雑誌と全然違って、今でもバックナンバーを眺めて
楽しんでるほど。
今回の新創刊も、予定より遅くなった分待ちかねてました。
でも。。。。
本屋さんで見たとき、よくある・・・・モデルも服も内容も
ほんとにありきたりのものになってました。
本当に残念です。
もう、teen girlのような雑誌はつくってもらえないのでしょうか・・・・

2. Posted by ひまりん 2006年11月08日 15:18


steady.の中吊り広告の画像をアップしてもらえないでしょうか?

3. Posted by たかりん 2006年11月08日 17:11


みなさま、早速コメントありがとうございます!
>>chiakiさん
steady.は「安定する」という意味から派生して「恋人」という意味もあり、欧米では自分が恋人のように思っている(とても気に入っている大切なもの)を“ステディ・アイテム”“ステディ・カラー”と言ったりするようです。そのニュアンスで読んでもらえると、より楽しんでもらえると思います!
>>ひまりんさん
steady.はターゲットもコンセプトも全く違う新しい雑誌としてスタートしました。
編集部一同、頑張ってまいりますので温かく見守っていただければ幸いです☆
>>たかりんさん
えーと。ちょっと広報に確認しますねー。しばしお待ちくださいませ☆
表紙と同じ写真なんですよ♪

4. Posted by 倉田 2006年11月09日 00:10


女性とW-ZERO3[es]が載ってる中吊りありましたよね〜?

5. Posted by vida 2006年11月09日 00:28


たかりんさん、vidaさん
中吊りは、?純粋に誌面の内容を告知しているもの ?協賛8社の広告にsteady.をからませているもの の2タイプあります。
もしかして都営線で?のものをご覧になったのでしょうか?
実は私が情けないことにブログ初心者で、画像upの方法がよくわからんのです…(恥ずかしい!)
ほんとにごめんなさい。誰かにちょっと頼んでみますので(あー情けない)しばしお待ちくださいませ…

6. Posted by 倉田 2006年11月09日 14:27

ページトップに戻る▲