BEAMS忘年会

  • author: tkj_steady
  • 2006年12月14日

今夜はBEAMSさんのイヤーエンドパーティに行ってまいりました!会場は、表参道adding blue。以前から好きなお店なので、嬉しい♪

山村さんをはじめ、プレスの方々に囲んでいただいて、何故か話題は「出産」。InRed編集長の大平と一緒に行ったからでしょうか。「無痛なら病院はココがいい」とか「水中出産はどうなの?」とか、盛り上がってしまいました。

その後ドロワーの展示会。久々にスタイリスト浜田さんに遭遇。私がspringにいた頃、よくお仕事をしていただいていたんです。過酷な仕事状況でもいつも楽しい浜田姉さんに癒されていました。明るくて頼りになって、でも結構天然なトコが大好きなんですよね!久しぶりにお会いできてハッピーな気持ちに。

その後、大平さんとcafeで軽ディナー。さっきまでのシャンパンで二人とも結構なヨッパライだったため、ここではワインを我慢して会社に戻って参りました。

こうしてみると、師走…って感じですね〜。忙しいけど色々なイベントがあって楽しい!みなさんも忘年会シーズン、楽しんでくださいね!悪酔い防止にはヘパリーゼドリンクが効きますよ〜…

(倉田)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲