校了です

  • author: tkj_steady
  • 2006年12月20日

ただいま、1月6日発売2月号の校了中です。年末進行のため普段より一週間巻かれています。この一週間が大変なんですよねー。

11月創刊のsteady.は、まだ3号目なのですが、創刊からノンストップですね。年末年始はお休みできるので、少し落ち着けそうですが…。こういう時に限って気が抜けて風邪引いて寝込んだりしがちなんですよねー。気をつけなくっちゃ!

編集部の人たちは、ベトナムや香港など海外旅行する人もいるみたい。いいなぁ〜。私は休みのことまで考えが及ばず、うっかり何にも予定がない!友達も実家に帰っちゃうし!さびし〜い一人ぼっちの年末年始かも…。ひゅぅぅぅ〜

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲