創刊号の人気企画は?

  • author: tkj_steady
  • 2006年12月25日

メリークリスマス!

みなさん昨日のイブは楽しく過ごされましたか? 私の妹はトナカイの帽子をかぶって町でケーキを売っていました☆ 飲食関係は、世間が楽しい時が稼ぎ時なので大変ですね。でも割と楽しそうだった妹…。29歳のトナカイ姿も決まってました。

さて、今日は創刊号の人気特集を発表しちゃいます!

1位は…「いまどきOLおしゃれ意識調査」!  巻頭企画です。同世代のお仕事ガールがこの冬何を買ったか、通勤服の悩みは何か、などのべ500人のアンケートをとった特集が堂々の1位を獲得しました。

2位は…「23歳の夢、25歳の現実」 これはリアルなレポートがみなさんの共感を得られたようです!ご好評にお応えして、次号1月6日発売でも、「25歳の今、30歳のイメージ」をお届けします。これは、25歳からの過ごし方次第で30歳の姿が大きく変わる、というこの先の生き方を考えさせられる内容です。まだ20代前半だし…なんて思ってるアナタ!この先は信じられないくらい時が経つのが早いんですよ〜。意識の違いで大きく将来は変わってくるのです!新年の抱負とともに、将来のことを考えるきっかけにしてみてください。

お楽しみに☆

***

さて、実は今、創刊号でご紹介したphotobackの写真集を作成中〜。母親が来年還暦なので、お祝いに家族旅行の写真をまとめています。届いたらまたご報告しますね!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲