さーて2月7日発売のsteady.は!!

  • author: tkj_steady
  • 2007年01月16日

ブログバトン1回目の編集部鈴木です。

2月7日発売のsteady.を絶賛製作中です。

どうやら3月号のキーワードは美女になりそうです。

安室奈美恵さん、栗山千明さん、持田香織さん、CHARAさんなどたくさんの美女たちがsteady.に登場予定です。

先日行った安室さんの撮影でびっくりしたのは安室さん可愛すぎる!!っていうこと。いつまでも輝きを失わない彼女はsteady.世代の目標の人でもありますね。

めったに見ることのできない彼女の愛犬も登場しますのでお楽しみに。

また、栗山千明さんの撮影も担当。美しい黒髪はまさにジャパニーズビューティ!シー バイ クロエの衣装も似合っていました。 などなど、美女盛りだくさんのsteady.3月号をお楽しみに!

この記事へのコメント


前にsteady.よりteen girlの方がよかった!
っていうコメントがたくさんあったのに
消されてる
せこい
なんか汚い
読者が打ったコメントを消すだなんて読者をバカにしてる
批判だって意見ですよ

1. Posted by ハーフの女の子 2007年01月17日 19:35


どんどん新しい日記が更新されて、古い日記が見れなくなってるだけじゃないかな?
前の、モデルがハーフがいいとかいう意見は残ってたし…
そんなに興奮しなくても…(汗)

2. Posted by ぴよ 2007年01月18日 14:57


3号には、大好きなDGRACEの春物がたくさん載っていて、
思わず買いに行ってしまいました。
おしゃれ法則が、すごく分かりやすくて、参考になりました。
ヘアスタイリングの仕方も、ぶきっちょな私にも出来て、
良かったです。
外見のことだけでなくて、中身のことまで等身大で取り上げてくれる雑誌は、
あまり無かった気がします。
チャラさんが大好きなので、次号も楽しみです。
素敵な雑誌が出来て、すごく嬉しいです。
発売日を楽しみに待ってます。

3. Posted by YOU 2007年01月21日 13:27


ってかハーフの女の子さんが言ってるように
私が書いたコメントが消されてるし。なんで?
何も無かったことに済ませるなんて・・・・・
ヒドっっ。
なんかsteady.買う気なくした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんで他の人のコメントを消したんですか?

4. Posted by 真由 2007年01月22日 00:36


こんにちは。編集長の倉田です。
みなさまからの「以前書き込んだコメントがない!」というご指摘をもとに原因を調査しましたところ、ブログ運営本部の操作ミスにより、みなさんからいただいてた貴重なご意見がうまく表示できていなかったようです。ただちに修正してもらいましたので、現在は復帰しております。
不快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。
また、ブログが更新されるとともに、古い日記はアーカイブで表示することができますので、ご確認ください。
今後はこのようなことのないように努め、皆様からのご意見を真摯に受け止めて参ります。
ご指摘くださいましたみなさま、ありがとうございました。

5. Posted by 倉田 2007年01月22日 12:27


はじめまして☆今月号からsteady.読み始めた、20歳の大学生です!
ちょっと対象年齢とは違うのかなぁ。。。
でも、こういう雑誌を待ってましたっ(≧∀≦)
10代の頃はminiを読んでたのですが、最近綺麗なカジュアルに変わりたくって。。。でもcancamはちょっと派手だし、かといってノンノっていう年でもないかなって思って悩んでました。
もうsteady.ピッタリです。私は田中美保さんも大好きなので、大人っぽい美保ちゃんが見れて嬉しいです♪
ただ私は化粧が下手で、ほとんどスッピンなんです。。。
だから化粧特集みたいなものをたくさんしてほしいです。
これからもこのテイストを変えずに頑張ってください!!

6. Posted by さぁら 2007年01月23日 14:58


ぴよさん
そんなに興奮しなくても…(汗)
というのはちょっと言い過ぎだと思います
皆さんが悪い思いをできるだけしないよう、言葉遣いには気をつけましょう。

7. Posted by なな 2007年01月24日 20:49


安室ちゃん大好きだから楽しみにしています☆
あたしも昨日安室ちゃんみましたけど
本当オーラありますよね!!

8. Posted by あき 2007年01月28日 20:04


Charaも安室ちゃんもダイスキです☆ 
すごい豪華ですね〜。
ステディは服もかわいいし、私たち世代の働いてる女のコの知りたいコトがたくさん詰まってるから、いままで色々な雑誌立ち読みしたり買ったりしてたのが、これ1冊でいいや!と思えました!
こんど、一人暮らし用のお部屋特集やってください!3月に引越しなので…。超個人的ですみません!

9. Posted by みかりん 2007年01月29日 10:45


かわいい服で通勤したい!
ってコピーに魅かれて、創刊号から読んでます。
2月7日発売のも楽しみですo(^-^)o
ただ…、誤字脱字が多いのはもうちょっとどーにかなりませんかね…?
気になってしょうがないです(-"-;)

10. Posted by satty 2007年02月05日 12:09

ページトップに戻る▲