明日が校了なのです!!

  • author: tkj_steady
  • 2007年04月17日

はじめまして。3月よりsteady.編集部の仲間入りをした千田です。

steady.を読んでくださる皆さんと同年代の25歳なので、今、25歳の私たちの世代がリアルに欲しているファッション、情報を、頑張ってたくさん集めて載せていきたいと思っています。読者の皆さんからもたくさんのおたより、コメントをお待ちしております。

ところで、明日がsteady.6月号の校了日(最終締め切り日)なので、編集部は現在バタバタしております。本当に無事にゴールデンウィークを迎えられるんでしょうか? みんな不安になっているところ。

私たちも一OLとして、ゴールデンウィークをとても楽しみに、現在の仕事をこなしているのです。

しかし昨日は、そんな忙しさもふきとばす嬉しい撮影がありました。

資生堂のTSUBAKIのCMにも出演中で、今や日本を代表するコレクションモデル杏さん。そしてもう1人は、資生堂のHAKUのCMに出演中(二人で資生堂、しかもイメージは紅白!!)で、女優としても活動されている高橋マリ子さんという、素敵な2人のモデルさんがsteady.に初登場してくれたのです。

2人とも美しすぎて、目を合わせることもできないぐらい(つい、こちらが挙動不審になってしまうのです)。カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、そして編集の私が揃ってファンで、撮影はファンの集いと化しました。

お2人は、「おしゃれなモデルのHIGH&LOWご自慢アイテム」という企画に出てくれたのです。おしゃれなモデルさんたちは、高い値段の物と安い値段の物をどうやって組み合わせて着ているのか。

読者の皆さんのおしゃれの参考になるページですので、お楽しみに。そして杏さん、マリ子さん、その他素敵なモデルの皆さんの美しさにうっとりしてくださいね。

では、締め切りに向けてもう一頑張りします!

この記事へのコメント


雑誌の編集って大変そうだな、と思いながら拝見しております。
でも、苦労をしつつもいろいろな方とお仕事をしながら、1つの雑誌を作っていくって素晴らしいですね!
Steady、ときどき読んでいますが、6月号は購入させていただきます。
頑張ってください!

1. Posted by mizuho 2007年05月11日 09:56


コメントありがとうございます。
6月号いかがでしたか?ご感想をいただけると嬉しいです。
読者の皆様もお仕事をされている方が多いと思うのですが、仕事は大変なことも多いですが、大変であればそれだけやりがいも感じますよね。
今月もまた忙しい時期に入ってきました。
満足していただけるようなsteady.を作れるように、努力中です。

2. Posted by steady.千田 2007年05月14日 22:21


お仕事、お疲れ様です!!
校了、無事終わりましたでしょうか??
 千田さんも、同世代としってさらに親近感が沸きました♪
 及ばずながら、私もsteady.の誌面づくりに?女子として、参加できたら・・・と思っています。
 楽しみにしている(私も含め!!)読者が待ってます☆
これからのsteady.ますます期待してます!!

3. Posted by 陽菜 2008年03月27日 12:28

ページトップに戻る▲