引き続き、頑張っています♪

  • author: tkj_steady
  • 2007年04月18日

はじめまして、steady. 佐藤です。

昨日の千田と同じく、steady.6月号から編集部の仲間入りをさせていただいております。先ほど千田が書いていたように、校了直前の今、みなさまによりよい雑誌をお届けしようと、編集部はプチ戦場と化しています。この頑張りが、読者のみなさまの笑顔に変わるといいなぁーなんて願いつつ、デスクで日の出を拝んでいる最中です。

さてさて佐藤の6月号の担当は、ファッションに美容に食に読み物に…と「あんた一体、何担当やねん!?」状態ですが(そのうち方向性が見えてくることでしょう…)、レギュラー連載の担当の一つに「みっこのコスメブログ」があります。(6月号より担当なのです^−^)

先ほどの大阪弁でおわかりの通り(?)steady.人気モデルの「みっこ」こと矢野未希子さんと同じ大阪出身の私。仕事上は標準語を貫く私も、キュートな大阪弁スピーカー・みっことの会話は自ずから大阪弁に。したがって、コスメプレスの方々への質問も、なんだか泥臭い大阪アクセントに。普段、みなさまとは、(自分では)流暢な(と思っている)標準語アクセントでお話させていただいているため、若干照れくさくもあります。やっぱりみっこの影響力は強大です。ちなみに、みっことはじめていったシュウ ウエムラの発表会にて、カメラの電池を切らせてしまった、うかつな私。テンパりまくる私を優しくフォローしてくれたのも、天使のようなみっこと、シュウのPRの心優しい方々なのでした…その節はお世話になりました!

そんなこんなで、steady.モデルズたちは、本当にかわいくって、ピュアで素敵な人たちばかり♪こんなかわいい子たちが、どうしてこんなにイイ人たちなの〜〜!?とビックリもひとしお(っていうか、それは不美人のひがみ!?笑)!!そんな彼女たちと、読者のみなさまにハッピーを感じてもらえる雑誌を作っていけたらと思っています!どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Rimg0396 <今日の一枚>

佐藤のリラックス&リフレッシュグッズと、ブログ当番のピンクの羽ペン。

クッションの中にはラベンダーが入っていて、時々クッションをクンクンしている。(あやしい。)

オレンジのは、シュウの発表会でいただいた、リフレッシュウォーター。オレンジフラワーの香りが煮詰まった頭をクリアにしてくれます♪最近、こういうリフレッシュ系ミストが大のお気に入りです。

ちなみに、パソコンの向こうにちらっと見えるのが、残業中の千田嬢の頭部です。

この記事へのコメント


遅くまでお疲れ様です!!
steady大好き29歳OLです。毎号、おしゃれの参考にしてます。
みっこかわいい!クリスティーナもLOVEです。
リフレッシュウォーター私も愛用してます。(シュウのは使ったことないけど、よさそうですねー。使ってみたいです。)
残業中のヒトフキ、たまりませんねー。

1. Posted by まる 2007年04月19日 01:23


steady.に出会って3ヶ月ですが、毎号楽しく読ませていただいています。
会社に着ていける可愛い服ってありそうでなかったですよね。
他の雑誌だといまひとつリアルじゃないし、本当にsteady.に出会えてよかった!
玲奈ちゃんも大好きなモデルさんです。
これからも楽しみにしているので、編集部のみなさんお仕事がんばってください!

2. Posted by ぴのこ 2007年04月19日 10:23


コメントありがとうございます〜〜〜
仕事の活力にします!!
>まるさん
リフレッシュウォーター、いいですよね!!
他に、ジュリークのものとかも愛用してます♪
いいリフレッシュウォーターがあったら、また教えて下さいね^−^
>ぴのこさん
これからも、リアルでかわいいファッションを提案していければと思います!会社OKでありながら、かわいくおしゃれにって、実はけっこう難しいですよね。今後もいろいろな意見、いただけましたらうれしいです^−^

3. Posted by steady.佐藤♪ 2007年04月19日 19:11

ページトップに戻る▲