みっこ連載の裏側から★☆

  • author: tkj_steady
  • 2007年06月07日

こんばんは♪

steady.に仲間入りして早数ヶ月経過した(本当に早かった・・・)、心はフレッシュマンの佐藤です。

さて、今回は、最近、前髪を切って、キュートさがさらにパワーアップしたといたるところで大評判の、みっここと矢野未希子ちゃんのオフショットをお届けします^−^v

前回も書いたのですが、みっこのコスメ日記担当ゆえ、毎回みっこと発表会巡り。行く先々で「わぁーかわいい♪」とプレスの皆様のハートをわしづかみするみっこです。

さてさて、今回お届けするのが、先日行われたみっこも大好き、ステディブランド、ポール&ジョーとアナスイの合同発表会での一コマ。

銀座のとあるダーツバーで開かれた発表会は、なんとダーツゲームのお楽しみつき♪

Photo 「わたし、けっこううまいんよー」byみっこ、というわけで、

★☆みっこのダーツ姿を大公開☆★

あんまりダーツ経験のない私との勝負の結果は・・・!!!

意外に私が勝ってしまいました・・・。すみません・・・。

いやいや、それにしても、次回のアナスイとポール&ジョーの新作もどれもこれも素敵なものばかり!!みっこも太鼓判のニューアイテム、みんなお楽しみに〜^−^

(詳細は、steady.8月号の「みっこのコスメ日記」にてチェックしてね♪)

Lovemikko

←みっこの前髪はスタッフまわりでも大評判!!

真似したくなっちゃいますね☆

ちなみにこの日のみっこは大人の脱力カジュアル。

さりげなさの中におしゃれセンスがキラリ☆

取り入れなければ〜〜〜

この記事へのコメント


最新号買いました!
またまた内容が盛りだくさんで服もたくさん載っててすごく参考になりました (・▽・)b
みっこちゃんは性格も明るそうですね!
元気な感じのイメージですが浴衣特集ではしっとり女っぽい雰囲気でそれも素敵!
これからも頑張ってくださーい!

1. Posted by 2007年06月08日 20:46


こんにちは♪
はじめましてteen girlの頃から大好きです☆☆
私はずっとぉぉぉ前から森本クリスティーナちゃんの大ファンです!!!!!
でもあんまり雑誌のページがなくてほんとにクリスチャンのページは穴があくほど
見ています!!どうぞお願いです★もっとクリスチャンのページを増やして下さい!
連載とかもやって下さい!
だいすきクリスチャン!これからも頑張って下さい!!!↑↑

2. Posted by エリチィ☆ 2007年06月10日 00:33

ページトップに戻る▲