ハリセンボンポップコーン☆

  • author: tkj_steady
  • 2007年08月24日

こんばんは!

花の金曜日ですね!今日は給料日の方も多いでしょうし、終電も混むんだろうなぁ・・・

ところで先日、編集部員の鈴木さんが買ってきて、編集部内で話題になったものがあります。

それがこれ↓

Cimg2272

ハリセンボンさんのパッケージに入った、スイートキャラメルポップコーン!!

ハリセンボンのお二人は人気絶頂な上に、steady.で連載をしているので、読者さんにもおなじみですよね☆実はこの写真のお二人は、しっかりメイクしてるんです!かなり雰囲気違います。この中には、ポップコーンのほか、1枚のカードが入っています。春菜さんとはるかさんがそれぞれ「男のオトシ方」をレクチャーしてくれるんです。「電車編」「合コン編」「職場編」の3種類のうちどれかひとつが入っているのですが、私たちが手に入れたのは「職場編」。ほんとおもしろいです!!みなさん参考にして、実践してほしいです。自分ではまず無理そうなので別の人にやってほしいです(笑)

ルミネtheよしもとで購入できるそうなので、気になる方はぜひ♪

ページトップに戻る▲