ラクーア体験会に行ってきました♪

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月13日

こんにちは!
steady.編集部 佐藤です。
今回は、9月11日に参加してきた、ラクーアの体験会についてレポートします♪

ラクーアは、いわずもがなですが、東京ドームシティの中にある、スパ施設。
(隣の駅に住んでいる私は少なからずお世話になっておりますが、ココを都会の楽園と呼んでおります。)

この体験会はメディア向けのものだったのですが、

☆ お風呂や各種サウナ、ヒーリングバーデに入り放題。
☆ エステやマッサージなどの体験付き。
☆ 秋冬新作の試食会付き。

とまぁ、なんとも贅沢なフルコースでした。

女友達とだらだらリラックスするためにときおりラクーアに訪れるものの、今回初めてだったのが、お食事@ラクーア!ラクーア自体が、女性の使い勝手をものすごく意識されているとのことで、お食事メニューも、栄養バランスをしっかり考えられたヘルシーでおいしいものばかり。今回頂いたのは、「酣(たけなわ)」というお店の秋冬フェアのメニュー。

そんなわけで、ここで一部をご紹介♪

Photo 女性が喜びそうな秋野菜やきのこを使ったぱりぱりサラダ。

かぼちゃやさつまいもが素揚げされていて、パリパリと美味。

Photo_2

秋の味覚のほうろく焼き。

ゴージャスにも、松茸入り。ぎんなんが秋の気配を漂わせます。

Photo_3

芋煮せんべい。

山形の芋煮と青森のせんべい汁(!)の合作なんだとか。すき焼きに近いあじつけでおいしかった!おだしに漬かったせんべいが、ふにょふにょと不思議な食感ではまります。

・・・実はこれ以外にも、ぶりっぶりの大えびが入ったイタリアン風味のトマト鍋(かつおだしをとトマトジュースがおだし。うまい!チーズを浮かべたりします。シメはスパゲティ!)やティラミスをいただきました。(ちなみにトマト鍋は女性限定メニューです。女性の特権です。)

お風呂やエステでリラックスできて、そのうえおいしい食事まで楽しめるなんて、なんて至れり尽くせり!仮眠がとれるスペースもあるので、お酒でほろ酔い状態になったら寝ることもできる(笑)!ちなみに、忘年会シーズンには、忘年会パッケージが出るとかで、幹事さん、こりゃぁ耳寄りですよ〜。(私だったら喜んで参加します。まちがいない。)

広いお風呂はもちろんのこと、各種おしゃれサウナ、ヒーリングバーデ(アジアンリゾートの趣がある夢空間。)、各種エステがパッケージングされているラクーア、女性には絶対おすすめのスパ施設ですよ!!

Photo_4

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲