モツ鍋

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月28日

こんにちは。steady.加藤です。

今は11月号の校了明けで、編集部も一息ついている感じです。

昨日は、もう一人の編集アシスタントである小澤さんの送別会で、赤坂にある「よかろう門」というお店に行きました!博多もつ鍋のお店です。

Img_0184 まだ火にかけたばかりのときの写真ですが・・・すでにおいしそう!!私たちは、よかろうもん醤油味と博多味噌味をいただきました。どちらも本当においしかったです!ちゃんぽんにしても美味☆みんながっつり食べてました!

もちろん、お鍋以外のメニューもすごくおいしかったです♪

編集の仕事は、みんな仕事が終わる時間もバラバラで、全員でごはんを食べる機会はあまりないので、すごく楽しかったです!来週からまた撮影などで忙しくなるので、よい息抜きになったのではないかと思います。

Img_0182 編集部全員集合です☆

そういえば今の編集部が、アシスタント含め全員集合した写真はこれだけかも・・・

鈴木さんだけものすごくわかりやすいですね・・^_^;

小澤さん、本当にお疲れさまでした!!

ページトップに戻る▲