ヘアスナップ

  • author: tkj_steady
  • 2007年11月02日

こんばんは!

今日はちょっとしたお知らせをさせていただきます。

11月6〜7日、steady.のヘアスナップを行います!6日は原宿GAP前、7日はキャットストリートにある細長い公園(渋谷寄りの、フレッシュネスバーガーさんの近くにあります)で、それぞれ11時〜16時ぐらいまで行う予定ですので、お暇な方はぜひ通りすがってみてください!もしかしたらスナップ隊が声をかけさせていただくかもしれません☆

Img_0243 話は変わりまして、これは、編集部の千田さんが大丸東京新店さんの取材の際に頂いてきたものです。一口サイズのマカロン♪色がグラデーションになっていてすっごく可愛い!小さいのに味は濃厚ですごくおいしかったです!それぞれ味が違うみたいです。お店の名前は「Les MIGNARDISES」というらしいです。東京に初出店とか。正確な情報がわかり次第、この記事でアップします☆とにかく編集部で大好評となったお菓子でした!!このマカロンを持っているのがsteady.のフェアリー的存在の児玉さんです☆ヘアスナップの際には目印にピンクのマフラーをしているそうなので、ぜひ探してみてください。

ページトップに戻る▲