steady.1周年イベント☆報告

  • author: tkj_steady
  • 2007年11月22日

こんばんは。steady.鈴木です

そういえばsteady.1周年記念イベント報告をしていなかったのでこの機会に。

11月の慌しい夜のお時間にも関わらず、来場者はな・なんと800人!!!

本当にありがとうございました

恵ちゃんは韓流状態、みっこは可愛く、マツコさんはデカイ!steady.でしか見られないスペシャルなトークショーでした。来られなかった人はぜひ、来年にでも!!

Steady019 Steady048

Steady023

みっこはイギリスの料理がウマイと発言し、恵ちゃんのパンツは●●、マツコさんは自宅でスケーターのカッコをしている・・・・・・などなど謎な発言連発で面白かったですよ。

こんな陽気なメンバーでお届けしているsteady.をこれからも温かく見守ってやってください。

お願い致します

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


ステディいつも買ってます♪
 
今月も買いましたが、192ページのみうらじゅくで”松久淳さん”
という方の意見には気を害しました。
26?28歳のいい時期を過ぎたら女は終わるかのような言い方ですし
26歳なら好きになってくれた男を選ぶべき
というようなすべてを年齢で見計らう意見はどうかと思います。
もう二度と出さないで欲しいです。
 
ステディ自体は好きな雑誌なのでこれからも応援してます。

1. Posted by ゆか 2007年11月29日 04:20

ページトップに戻る▲