校了日前日

  • author: tkj_steady
  • 2007年12月13日

こんばんは。

steady.加藤です。

編集長からブログ番長に任命されたにも関わらず、長らく放置してしまいました・・・

いつものことなんですが、いつもよりさらに編集部はてんやわんやです。忙しいです。目まぐるしいです。なぜなら、年末年始は長期休暇に入るので、いつもより短い期間で雑誌を作らなければならないからです!編集部は毎日朝まで活動してますね。

ところで、年末年始に3月号に載る読者スナップを行います。ということで、読者モデルさん大募集中です!steady.1月号のP.177にアンケート用紙がついているんですが、そこに写真をつけてぜひぜひご応募ください☆それから、カップルスナップもあります!!2人で雑誌に出たらかなりよい記念になるのではないでしょうか?クリスマスに付き合いだしたカップルさんから長年付き合っている熟年カップルさんまで、絶賛募集中です☆

Photo かなり昔の話題になりますが、これはナノユニバースの展示会に行った人がもらえた特注のどら焼きです☆ロゴがプリントされていてほんとに可愛い!私は行けなかったのですが、smart編集部の加藤さんがくださったので、おいしくいただきました!こういう遊びゴコロあるお土産って素敵ですね〜。私、今年はナノユニバースのコート買っちゃいました。さてさて明日は校了日なのでがんばります!みなさんも師走は忙しいと思いますが、お体に気をつけて乗り切りましょう!!

この記事へのコメント


カップルスナップでたいー!
・・・のですが、もうアンケートを送ってしまいました(;Д;)

1. Posted by 2007年12月14日 19:48


アンケート送っていただいてありがとうございます!
封書で、もしくはst@takarajimasha.co.jpに送っていただければ大丈夫ですよ!
みなさん、どんどん送ってください☆

2. Posted by steady.編集部 2007年12月14日 20:30

ページトップに戻る▲