「ビエラにリンク!」と梅澤レナちゃんCM

  • author: tkj_steady
  • 2007年12月19日

今発売中の『steady.』1月号の巻頭で、綾瀬はるかさんが紹介してくれたパナソニックの「ビエラにリンク!」。 いかがでしたか?

その「ビエラにリンク!」の一環で、今度は長編CMが作られました!

3部作のストーリー性のあるCMの中でも、「2人の花嫁」編では、なんと我らが梅澤レナちゃんが主演!この「ココロつなぐ物語」(3部作)は、日本初の120CM3作品なんだって!Photo

この特別なCMが見られるのは、1223日の日本テレビ系(全国30局ネット)

21002254放送の「HAPPY Xmas SHOW2007」。

藤原紀香さん、谷原章介さんをナビゲーターに、浜崎あゆみさん、Mr.Childrenさん、桑田佳祐さん、コブクロさんほか国内ビッグアーティストがクリスマスソングを熱唱。海外アーティストの参加もあって、この番組でしか聴けない特別な音楽が満載のスペシャル番組なんです!

番組も楽しみだけど、CMの情報が気になっちゃうよ〜って人は、

CMの裏話がわかる予告篇も放映中のパナソニック特別サイトをチェックしてくださーい!

http://panasonic.jp/xmas/

12/23日(日)は、忘れずに番組もCMもみてね。年末イチオシの特番デス☆

この記事へのコメント


梅澤レナちゃんのCM見ました!
コマーシャルなのに感動して泣いちゃいました…
紀香さんもウルウルしてましたねー。
すごく良かったので、また見たいです!レナちゃん女優になればいいのにー。

1. Posted by あき 2007年12月25日 15:48


編集部の皆様へ。 今年1年素敵な恵ちゃんを掲載していただきありがとうございました。毎月発売日が待ちどおしくいつも本屋にダッシュでした(o~-')bトークショーもとても楽しかったです。このような企画!また来年もお願いします。編集部は年内まだ、お仕事ですか?私は今日仕事納めです。やれやれ(まだ仕事中ですが)。ずっと忙しくこちらにお邪魔するのも久しぶりになりました。では、来年も皆様にとってよい年となりますようお祈りしておりますm(_ _)m…PS来年はねずみ年!ちなみに恵ちゃん年男です。チュー!

2. Posted by よっぴー 2007年12月28日 14:53

ページトップに戻る▲