春欲しいモノ・アンケート実施中☆

  • author: tkj_steady
  • 2008年01月17日

こんにちは。steady.編集部加藤です。

最近毎日寒いですね!東京、大手町ではきのう初雪を観測したとか。宝島社も同じ千代田区なのに、私は雪を見られなかったです・・・。

ところで、steady.4月号(3月7日発売)では、「みんなが春ほしいモノ・リアルランキング」という企画を予定しています。そこで、みなさまからの生の声を募集しております!

ということで、以前steady.の読者プレゼント応募のアンケート用紙にメールアドレスを書いてくださった方に、プレゼント懸賞つきのアンケートを送らせていただいています。PCアドレスを書いてくださった方にはPCに送ってあるので、チェックしてみてください☆携帯アドレスの方は、電車待ちの暇な時間にでも、見てみてください。みなさんからのお返事が多ければ多いほど、より充実した内容になりますので、ぜひともご協力お願いします♪

この記事へのコメント


こんにちわ!スレ違いかな??
初めましてBoAっちのファンです〜♪次号にBoAっちが載るらしいので、
初めて買ってみま〜す!!!楽しみです〜o(^O^)o""
アンケート応募しようかな〜??

1. Posted by アクビーん! 2008年02月06日 22:44


BoAさんは3月号の「おしゃれBOOK」で、COACHの新作とのスペシャルコラボをしてくれました☆とっても素敵なので永久保存版ですよ〜。

2. Posted by steady.編集部 2008年02月07日 21:26

ページトップに戻る▲