今月も来ました、校了日!

  • author: tkj_steady
  • 2008年02月25日

こんばんは。steady.加藤です。

今日は給料日で、早速帰りにお買い物しちゃった人もいるんでしょうね

steady.編集部は校了に追われ・・・週のはじめから突っ走ってます

ここでひとつお知らせが次号予告にも載っていましたが、4月号には久々に付録が付くんですそれがこちら↓

Img_0397 アフタヌーンティー・リビングのランチトートです

大きさは縦29センチ×横21.5センチです。(steady.の大きさと比べてみました)

さくらんぼ柄です色合いも春らしくて、大活躍間違いなし!

3月7日発売、なんと価格は普段と同じ580円です

お楽しみに!!

steady.の夜はまだまだ長そうです・・・。みなさんよい1週間を

この記事へのコメント


はじめまして^^毎回楽しく『steady.』の雑誌同様こちらも読ませて頂いています♪♪
今回、付録付きという事で、この付録の写真転載させて頂いて・・
うちのブログに載せさせて頂きましたが。。よろしかったでしょうか?
勝手にすいません。
私達、母娘『小出恵介さん』の大ファンで、
こちらの雑誌も毎号必ず購入させて頂いています。
娘が少女マンガを自己流で描いているので、流行の洋服も
凄く勉強させて頂いてるみたいです。ホントお世話になってます。
これからも、期待しています。ブログに雑誌に楽しみにしています^^
長々失礼いたしました。

1. Posted by ☆愛☆ママ 2008年03月05日 07:39


>☆愛☆ママさん
はじめまして!
ブログも拝見しました。
steady.をご紹介してくださってありがとうございました☆
小出恵介さんの連載は、4月号も素敵なのでぜひご覧になってください!
付録のバッグも、ちょっとしたときに使いやすいサイズなのでどんどん使っていただければ幸いです♪

2. Posted by steady.編集部 2008年03月05日 21:01


こんばんは^^
コメント頂き凄く感激しました。
ブログまでご訪問頂き感謝の気持ちで一杯です。
この度、やっとで購入出来、手元に届きました^^
『steady.4月号』凄く、中味も付録も大満足です^^
又、又、感想をブログに入れさせて頂きました。
来月号も楽しみにしています。
ちなみに付録のバッグは、11歳の娘のお出かけ用に
使わせて頂いています。
私のためにもう一冊買おうか。。本気で考えてます^^;
今回も長々失礼いたしました・・。

3. Posted by ☆愛☆ママ 2008年03月15日 22:56

ページトップに戻る▲