癒し王がやってきた

  • author: tkj_steady
  • 2008年02月29日

ご無沙汰しております、steady.佐藤です。

校了を終えてホッと一息、久しぶりに筆をとってみました。(ちなみに鈴木は今日からグアムにいってしまいました。いいなー)
3日くらい前なのですが、編集部の千田が打ち合わせに訪れたバンダイさんから頂いて帰ってきた、このパンダ↓。
Up003

(ど迫力モードで撮影してみました。)

なんと、電源をいれると赤ちゃんのようにモゾモゾ動くんです!
002

編集部ではこのパンダの出現に大盛り上がり!
抱っこしていった人から癒されモードに。
そこで、みんなで癒される理由を考察してみました。

1.腕の中で、もぞもぞ動く感触がたまらない
2.抱っこしている最中にパンダと目をあわせると、瞬時にトリコになってしまう
3.もふもふしたおしりの感触が抱き心地満点

そんな癒しの効果はsteady.編集部内だけにとどまらず、同じフロアにある(というか、宝島社はファッション誌編集部が全て同じ階にあるのですが・・・)他の編集部でも人気急上昇中!
遠方からのパンダレンタル希望者も後を絶ちません(とくに疲労度MAXになる深夜帯)。
そのたび、デリバリー癒しにでかける我が編集部のパンダくん。
これは、うなづきんちゃんに続き、ブームの予感、間違いなしです・・・

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲