スイーツ好きのみなさまへ

  • author: tkj_steady
  • 2008年04月28日

Dscf1656

steady.編集長がもくもくと作業中です。

お菓子作り

いえ、これはお菓子モチーフのアクセを作っております。

みんな大好きおもちゃのタカラトミーさんが、本日編集部に新製品の「デコッティ」を持ってきてくださいました。

なんと・・・最近ブームのスイーツモチーフのアクセを自分で作れるキットなのです。Dscf1659

さらにすごいのは、あの辻口博啓シェフと共同開発だということで・・・!!

生クリームやデコレーション用フルーツの質感は本物さながら!

おいしそう&可愛い!

キットは「タルト」「マカロン」「プリン」の3種類です。

5月の下旬に発売予定とのこと。これは流行りそうですね。

詳しくは

http://www.takaratomy.co.jp/products/decotti/ をご覧下さい。(steady.編集部 千田)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


最近、お菓子のアクセ流行ってますよね!
リモーネにおまけでついてたピエールエルメのマカロンシリーズを集めちゃったんですが、自分で作れるなんて、嬉しいかもです〜〜^-^
コレ、買っちゃうと思います♪
可愛い★

1. Posted by ぷりん姫 2008年04月30日 19:37


6月号買ってきましたぁ。今月も付録つきで嬉しいですね〜。可愛いさくらんぼ柄♪ぐぅ〜!です。さて、【徒然小出】ははるかちゃんとの対談でしたか!!初企画ですね。驚きました。この二人のほんわかしている雰囲気大好きです。映画も楽しみ。話題作に出演が続き…恵ちゃんレッドカーペット歩く日が近いんじゃないでしょうか(笑)10月には初舞台初主演も決まりのりに乗ってる恵ちゃんです。また舞台も特集していただけると嬉しいです。ではGWの疲れをSteady.ゆっくり読んでで癒します!

2. Posted by よっぴ〜♪ 2008年05月07日 14:36

ページトップに戻る▲