ヘアスタ、オモローッ♪

  • author: tkj_steady
  • 2008年07月22日

こんにちは♪steady.竹田です。

世界のナベアツさんも出てるsteady.8月号はもうご覧いただけてますでしょうか。

世界のナベアツさんにさえ見せてもらっちゃいますカバンの中身!

私はナベアツさんがだいぶ愛妻家なのにびっくりしました・・・

考えたら、カバンの中身って・・めっちゃプライベート

そんなものをタレントさんにも見せてもらっちゃうsteady.って・・・

厚かましい、いやいや貴重です

話は飛んで、ワタクシ今さらながらはまっています。

それは・・・・     ヘアスタ

steady.7月号で世界に初お目見えしたんですが

万が一ご存知ない方に教えますねー。

ヘアスタとは、携帯にメンバー登録して、自分の顔写真(写メ)を登録するだけで、

提携ヘアサロンのありとあらゆるきゃわゆいヘアスタイルを試しまくれちゃうんです

しかもタダで

これマジすごいです。

だってほんっとーにかわいい髪形ばっかし

しかもよくある合成写真ちっくにならず、けっこう自然に自分の顔となじませませてくれるんですよねー

私は実際じゃ絶対できない髪型とかして欲求を満たしてます

前髪ぱっつんボブとか。

ふわふわウェーブ超ロングとか。

steady.はじめ宝島社のいろーんな雑誌とのコラボだから髪型の可愛さはマジおすみつきです

http://hairst.jp

に携帯から直接アクセスするだけですぐ行けちゃうので試してみてくださいね!

下の写真は、普段じゃ絶対できない個性派ヘアにしてみました

Imagephp2_2

そして普段じゃ絶対できないアフロにもしてみました

Imagephp_2  ポーズも決まってますよね。

もちろん、普通に次にやりたいヘアスタイルを探すってのもアリです。

というか、それが普通だと思います。はい。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲