東方神起の生写真ー!!

  • author: tkj_steady
  • 2008年08月19日

こんにちはー。竹田&通正です

みなさんお盆はお休みだったのでしょうかー??

お盆も明け、steady.ガールはまたしっかり働かなくちゃですね

本日、steady.編集部では抽選を行いました。

それは、、、

8月号の特別プレゼント、

東方神起ユチョン&チャンミンのサイン入りポラと、

Leadの鍵本輝さんと、鈴木裕樹さんのサイン入りポラの抽選です。

編集部で抽選会です。というか大抽選会です。

こんなにーーーっ

Photo_2たくさんのご応募ありがとうございました

さて、いざ。

Photo_3 ドッキドキーー

公平に…

目隠ししてます

ノー差別です

ハガキを抜き取る通正さんに罪はありません

このようにして、貴重な生サイン入りポラをGET出来ちゃう最高に幸せな方を選び出しました

当選された方は近々お手元に届くと思うので、お楽しみに

抽選はこんな感じで、目隠しをして行いましたが、みなさまから頂いたハガキは、みんなで全て読ませていただきました

steady.に対する意見や感想なども書いてくださっていたりして、ありがとうございました

しかしながら、東方神起の人気には、本当にびっっっくりです

小学生や、男性の方までいました

ハガキびっしりに想いを綴っている方や、そっくりな絵を描いている方や、

きっと宝物であろう雑誌の切り抜きを貼ってくれている方など…

見ていると全員にあげたくなります

でも仕方ありません。

罪作りなユチョン&チャンミン

でもユチョンとチャンミンには罪はありません

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


応募!! 忘れました!!! 欲しかったです!! 是非 また 東方神起を載せてください!! それから またまたステキなプレゼントを お願いします!!

1. Posted by ジェジュン☆ 2008年08月23日 00:20


ジェジュン☆さん、コメントありがとうございます。
東方神起の人気は本当にすごいですね〜。
これからもスペシャルな企画を色々と仕掛けていきますので
期待してくださいね!

2. Posted by staedy.編集部 2008年08月28日 18:31

ページトップに戻る▲