steady.10月号、もうすぐです☆

  • author: tkj_steady
  • 2008年08月26日

竹田です。

あっという間に8月も終わり

と、いうことは・・・?

steady.は7日発売なので・・・?

とーーーーーーっても忙しいんですぅ

でも、もうすぐできます

今月号もぎっしりの内容です

ここで、10月号の中身をひとあし早くコッソリ教えちゃいます

steady.恒例バッグ&バッグの中身は、有名人スペシャルですっっっ!

(私が勝手にスペシャルとつけてしまいました、興奮しすぎました。スミマセン

だってだって憧れスター&モデル17人って本当にそのまま。

えっこんな人が見せてくれたのーーーってかんじです!

ちらっとヒント。

最近おバカキャラで話題、男子人気もバツグンのあの方・・

など超有名なタレントさんや

人気steady.モデルはもちろん、ジェシカさん、田波涼子さんはじめ、steady.以外の雑誌で大活躍中の

モデルさんも多々でています

ありとあらゆる美しい人の秋バッグ&その中に入れているグッズとは・・・・?

steady.10月号でぜひチェックしてください

そして付録は胸キュン確実のキキララのデジカメケース

およそ乙女らしさはない私ですが、この付録はほんとにかわいすぎる

これ、もし買わずにいて誰かが持っているのを見かけたら、

本気で後悔すると思います。

みなさん、気をつけて!

Photo  写真は忙しいこの時期を、くま三兄弟の癒しで乗り切っている

山梨さん。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲