お仕事のおとも

  • author: tkj_steady
  • 2008年09月30日

ども。

ブログの火曜担当竹田です

本日はエースコックさんから編集部に届いたプレゼントをお届けです。

Photo   どどーん。

 はるさめヌードルです。

はるさめヌードルタワーを作ってみました。

はるさめヌードルってほんと美味しいですよね

こちらは新しい味のとんこつ醤油だそうです。

私はさっそく今日のお昼にいただいちゃいました。

おいしい

このブログを書きながら、もうひとつ食べちゃいたい気持ちが抑えられません。。

こんなに美味しくてカロリーが171キロです!

タイミング逃してお昼が食べられなかったとき。

夜遅くまで仕事のとき。

たくさんのOLさんのお仕事のおともになっているんだろうなぁ。

この子ったら

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲