映画『ウォーリー』試写会★

  • author: tkj_steady
  • 2008年10月17日

こんばんは 通正です。

前にもこのブログで紹介した、12月公開の映画 『ウォーリー』の試写会に、

読者モデルの岡本ハナさん&水野友貴さん、そして編集部から山梨さんが行ってきました

羨ましい〜〜〜!

もう1度軽く説明すると、ウォーリーは、誰もいなくなった地球で、700年間ひとりぼっちのゴミ処理ロボット。そこへ”初ともだち”のイヴがやってきて…そして…みたいな感じです。

映画に真剣に見入る2人++

Photo のめり込み中ですね

聞くところによると、

涙しちゃったそうです

山梨さんは、

『なんかスッゴイ色々考えさせられた… 』

と言ってました

ん〜深そうです。

映画のあとは、会場にいた(あった)ジャックや、ミッキー&ミニーと記念撮影

Photo_2 Photo_3

もちろんウォーリーとイヴとも一緒にPhoto_5

ウォーリーもイヴも可愛いです

そして最後はお土産まで

Photo_6 ウォーリーのストラップ

さらに詳しいウォーリーの情報や、この試写会の模様は、steady.12月で、たっぷり紹介されているので、ぜひともチェックしてください

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲