疲れたアナタに。

  • author: tkj_steady
  • 2008年10月28日

みなさんこんばんは竹田です。

すっかりごぶさたとなってしまっておりました・・・

ちょいと体調を崩したり、steady.12月号がもうすぐ発売で忙しかったりと

ブログ番長パート2の私の身にイロイロとありこんなことに

どうか見捨てず、このブログの方のsteady.もよろしくお願いします

「ポイしないでください」

と、先ほど私も体調を崩したと書きましたが、

みなさんお身体は大丈夫ですかー

寒くなり、体調崩しやすいですよね!

そろそろインフルエンザの季節ですし。。。

でもl、常に締切や時間との戦いがあるstready.の編集は、絶対に休んでなどいられないんです

みんな夜遅くまでsteady.12月号の原稿と頭つきあわせてます。

そんなある真夜中・・

steady.編集部で男ひとりで頑張っている鈴木さんが、みなさんにこんな差し入れを・・

Photo

したそうです

疲れた体とお肌に・・・栄養ドリンク

なんて女ゴコロが分かるのでしょう〜〜〜

さすが宝島社の女性ファッション誌で唯一の、男性編集者だと思った瞬間でした。

みなさんも、夜遅いお仕事はほどほどに!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲