みなさまのおかげです☆

  • author: tkj_steady
  • 2008年11月11日

みなさんこんにちは竹田です。

今日はいきなり写真からです

Photo

どどーん

これ、何だと思います

って見てのとおりのお菓子なんですが、

すべて、ロッテさんの新作いちごのお菓子たちです

実は・・

steady.11月号での“みんなのオススメおやつの紹介”や、

12月号での“新作おやつ試食会”でロッテさんの商品ももちろんオススメ品として紹介させて

いただきましたところ・・

大反響があったそう

そこで、ロッテの広報さんがわざわざ編集部に来てくれたんです

しかも女の子なら誰でも大好きなお菓子をたーくさん持って

なんてお心遣い・・・

編集部のテンションの上がりぷりったら、ロッテさんもまさかここまでとは思うまい。。。

ってかんじです

いや、でもよくよく考えてみたら、すべてこれもsteady.読者さんのおかげ!

いつもsteady.にリアルな情報を教えてくださる、読者モデルや特派員の方々

アンケートにてさらに全国の情報集めに協力してくださるみなさま

そして、steady.を読んで、応援してくださってるみなさま

“反響がある”といわれるのはとても嬉しいけれども、

それはすべて読者さまのおかげだななどと思ったりした一日でした。

ほんとならみなさんに食べていただくべきなのですが・・

がやはり食欲は関係なく、お菓子に伸びる手は止まりません。

ひとつオススメをあげるとするなら、

いちご味の紗々、まじやばいです

おいしすぎます

ほんとにとまらず、ほぼ食べ尽くしたのは私ですみなさんすみません・・

どうぞ機会があったら食べてみてくださいね

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲