ジョンフン生ポラプレゼントの当選者決定☆★

  • author: tkj_steady
  • 2008年11月13日

みなさまこんにちは

本日、11月号のプレゼント、

韓国スタージョンフンさんの生ポラ写真の当選者を抽選で決めました

掲載記事はそんなに大きなものではなかったにも関わらず、

ジョンフンさんファンはすごいですね

たくさんの応募がきました!

Photo_2 

こんなに

当選者さんは、厳選なる抽選によって選ばれました

すごくラッキーな方ですよね

お家にプレゼントが届くまで、待っていてくださいね

本当におめでとうございます

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


steady.12月号買いました☆
steady.はお気に入りの雑誌でいつも読んでいます。
質問があってコメントさせていただきました。
12月号の「着やせ」コート実験室の67ページで比留川游さんが
黒のコートを着ていますが、このベルトの結び方、かわいいなと
思いました。
ただ、どんな風にすればこんな風に結べるのかわかりません。
コートのベルトの結び方は難しくていつも悩んでいます。
結び方の説明ってすごく難しいと思うのですが、よろしければ
教えて下さい。

1. Posted by りせ 2008年11月15日 22:39


りせさん、ご質問への返信をだいぶお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
ご質問にありました12月号「着やせコート」企画の67ページにある、比留川さんのベルトの結び方ですが、スタイリストさんにお伺いしてみました。
一見難しそうですが、実際にやってみるととっても簡単です!
【ベルトの結び方について】
(1)まず、普通の一つ結びをします。その際、右のベルトが上にくるように結んでください。
(2)その後、右のベルトを4の字を描くように下に垂らしてある紐にくぐらせて真ん中の輪に通して結びます。
(3)最後に真ん中をきれいに整えれば完成!
ポイントは、左の下に垂らしている方はあらかじめ短めにしておいた方がきれいに仕上がるそうです。
ぜひお試ししてみてください♪

2. Posted by steady.編集部 2008年12月26日 20:07

ページトップに戻る▲