溝端淳平さんのポラ☆プレゼント!!

  • author: tkj_steady
  • 2008年12月05日

しちゃいます

steady.1月号で…

みなさん、こんばんは。

明日、12月6日発売のsteady.1月号には、溝端淳平さんが登場します★

溝端さんといえば、今ドラマや映画などで人気のイケメンさんですよね〜

バラエティーでの天然な感じもナイスですっ

そんな溝端さんが、映画ページで出演する『赤い糸』について色々教えてくれています 要チェックや。です!

さ・ら・に〜

好きな女の子のタイプなんかも教えてくれてますよ

それではみなさん、ドシドシご応募お待ちしております

200812052130000 (デジカメ故障中のため、携帯で撮影しました。見にくくてすみません。。。見にくいわ〜っという方はsteady.1月号をチェックしてください♪♪)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


ポラ応募します!

1. Posted by さやか 2008年12月14日 01:01


応募します

2. Posted by えみ 2008年12月19日 14:38


淳平くん大好きです(*^ω^*)
ポラ応募します

3. Posted by なお 2009年01月10日 21:00


多分…
応募します
溝端淳平くんカッコいい
ですからね

4. Posted by くぅ 2009年01月11日 11:54


さやかさん、えみさん、なおさん、くぅさん、お返事が遅くなってしまってすみません!!
溝端君のポラプレゼントにご応募いただき、ありがとうございます^^
当選者は、先日決定したのですが、当選されたのでしょうか。。
今発売中のsteady.3月号でも、成宮寛貴さん、大東俊介さんのポラプレゼントがあるので、こちらもチェックしてみてくださいね☆

5. Posted by steady.編集部 2009年01月20日 18:03

ページトップに戻る▲