steady.1月号☆発売★

  • author: tkj_steady
  • 2008年12月05日

明日、12/6(土)は、steady.1月号の発売日です。

いつもは、7日発売ですが、1月号は6日発売です

表紙は、steady.の表紙は初登場の・・・

ジャン

20081205223919 広末涼子さんっっ

広末さんにぴったりのこのキュートな赤い表紙は書店やコンビニで、間違いなく目立っちゃうはず

手に取らずにはいられません

付録は、スティラのマチ付きメガポーチ★

雑誌と比べても分かるようにデッカイです!!便利そう

貼り込み付録のスティラ特製手帳シールも本当に可愛いです

中身を少し紹介します。。

巻頭の特集は、

『週3使える服を1000人リサーチ!

みんなの着回し大賞!』

同じ服なのに、同じ服に見えない!テク&アイテムを発表してます。これ本当に助かります!やっぱり、服はいっぱい持ってるって思われたいですもんね

着回しは女子の永遠のテーマです勉強になります。。

ボトム、タイツ、靴でとことん脚細!の着やせの特集もあります★

『クリスマス「これ欲しい!」大調査』では、

欲しい物から、彼にあげたい物まで紹介してますぜひ参考に

『「フェミカジ」ブランド大事典』もあり、なんと今回はとじ込みで、フェミカジブランドの全国版ショップ完全データBOOKも付いてます!!

『100人バッグの中身で流行調査』や『冬髪アレンジ☆簡単テク』や、『2008年下半期ベストヒットコスメ大賞!』もあり…

あと、飲み会マナーブック&OLお金研究所などなど…

今回は私もいっぱ勉強になりました

そしてそして、みんな大好きみっこの特集も

私服公開や、読者の方からの質問に答えてくれたり、みっこが盛りだくさんますます好きになっちゃいます

steady.1月号をみなさんお楽しみに♪

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


今日、書店にsteady.があるか問い合わせたところ、
地方なので発売日が遅れて、8日の入荷になる事が分かりました。
発売日の遅れは仕方ないですが、毎月steady.を楽しく
読ませて頂いています♪また、付録も楽しみにしています。
OL生活が楽しくなる内容ですね♪
今後も今のコンセプトで頑張ってくれる事を期待しています!

1. Posted by ゆみ 2008年12月06日 12:30


毎月楽しみに拝読させていただいてます(^-^)b
私の所も地方で毎月10日前後にならないと大手の書店さんにも並びません。
できれば販売日当日にゲットしたい!
毎回ホントにツボをつく内容で付録も充実ですね★
私のオシャレのバイブルなんで、誰にも教えてません( ̄ω ̄)

2. Posted by あこ 2008年12月06日 21:23


ゆみさん、あこさん
コメントありがとうゴザイマス!
発売日にお手元に届かなくて申し訳ありません。
皆様に発売日に楽しんでいただけるように、現在システムを検討中です。もうしばらくお待ちください…。
来月号も盛りだくさんの内容で、お届けします。是非お楽しみに☆
表紙は菅野美穂さん、付録はキティちゃんのペンケースです。
では、皆さま、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。
steady.編集部一同

3. Posted by steady.編集部 2008年12月26日 19:22

ページトップに戻る▲