プレゼント祭り♪

  • author: tkj_steady
  • 2008年12月11日

みなさまこんにちは

もうすぐクリスマス♪

クリスマス感満載のsteady.1月号はもう読んでいただけましたか

さてさて、steady.は読者様のリアルな声を反映して作られているので、

みなさまにお答えいただくアンケートは貴重な情報源です

毎回、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で人気コスメなどをプレゼントさせていただいているのですが、

本日抽選させていただきました。

ほら

Photo

持っているのは私の相方、フーリガン通正。

名前は明かしませんが、ほんとーにもらってうれしい人気コスメです

運のいいみなさまにはそろそろ届くと思うのでお楽しみに!!

今日以降も、12月号のアースミュージック&エコロジーの大プレゼントや

クリスマスコフレプレゼント、水嶋ヒロさんの生ポラプレゼントなど抽選を

行っていきます

すべての人数を合わせるとすごい数です・・サンタさんの気分

太っ腹なsteady.をこれからもどうぞよろしくお願いします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


昨日、アースミュージック&エコロジーのプレゼントが届きました^^
突然のことに、とっても嬉しかったです。
ステディさんからのクリスマスプレゼントだぁ!!
って喜びました^^
可愛いバッグ、早速使いますね♪
ずっと大事にします^^

1. Posted by ハナ* 2008年12月24日 23:22


ハナ*さん
プレゼントご当選おめでとうございます!
毎日のおしゃれに、ぜひ活躍させてくださいね♪
steady.は2009年、さらに充実していきます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2. Posted by steady編集部 2008年12月30日 23:22

ページトップに戻る▲