steady.5月号校了〜!

  • author: tkj_steady
  • 2009年03月27日

こんにちは 通正です。

前回の記事に引き続き、またまたsteady.5月号を小出しにご紹介したいと思います

5月号には、モデル紹介のページがあります

『私のハッピー宣言』

steady.モデルたちの今までのことや、これからの目標、悩んだ時の対処法、自分磨きの方法、お気に入りの物など、色々知れちゃいますっ+

私も、改めて『すご〜い』『えら〜い』と思うことがいっぱいあり、

ますます好きになりました

ぜひチェックしてみてください!

Photo

写真は、5月号とは関係ないですが、

瓶入りかすみ草(まだ咲いていない)です。オサレ

5cm程の瓶の中に紙の小袋の中に入った乾燥土的なものが入っていて、そこにぬるま湯を注ぎます。

すると、水分を吸い込んでボワンとなって、そこに種を入れるだけ。とっても簡単

編集部の竹田が植え込みやってたんですが、ぬるま湯がないからと、自分の飲んでいた緑茶を注ぎ込んでました。

かすみ草タチが心配になりましたが、 

『緑茶って栄養があるからイイんじゃん

と爽やかに言っていたので、そうなんだと思います

Photo_2

種が可愛いすぎるちっさ

早く咲かないかな〜

また、成長したら写真撮って載せたいと思います

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

ページトップに戻る▲