☆steady.2月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月24日

みなさんこんにちは

本日は、発売されたばかりのsteady.2月号を紹介
今月の表紙を飾ってくれたのは……

WS000024











大河ドラマ『花燃ゆ』で主役を演じ、
1月29日(金)から東京公演が始まる舞台『逆鱗』に出演するなど
更なる活躍に注目が集まる、女優の井上真央さんが登場

着回しアイテムの王道“白シャツ”を使った、
シンプルかつ洗練された、大人の着こなしを披露してくれています
インタビューでは、今年20代最後の年となる井上さんのプライベートや、
新年の大きな挑戦として挑む舞台への意気込みお聞きしました

そして、2月号の詳しい内容は…

巻頭企画
マンネリ対策委員会!

ニットなどのアイテムが増えるこの季節、
特に陥りがちなワンパターンなコーディネイト……

steady.読者を調査して感じたこのマンネリを解消するため、
本誌でもお馴染みのスタイリスト為井真野さんをはじめとする
“マンネリ対策委員会”がお悩み解決のための100のテクニックを紹介
“トップス×ボトムの組み合わせマンネリ”、
“アイテム選びマンネリ”、“色マンネリ”と“番外編”の
4つのパート別にわかりやすく指南しているのでぜひチェックして

ファッション企画
GUとUNIQLOだけで1カ月着回し

読者の指示率も高い人気ブランド、GU、UNIQLO
この2大プチプラブランドでだけで
おしゃれに過ごすとっておきアイテムと1カ月コーデを提案

厳選した全15着のアイテムを“トレンドOL派 GU”と
“ベーシックOL派 UNIQLO”のタイプ別に
お財布にも優しく、かつ洗練されたコーディネイトを紹介
あなたも賢くおしゃれ度アップをめざしてはいかが


BEAUTY企画
試してみよう! 美容医療

「知らずに試すにはちょっと怖い
けどやっぱり気になる“美容医療”を徹底調査

編集部員と読者代表がクリニックに足を運び
実際に美容医療の施術を体験
気になるという声が多かった“シミ取り”“毛穴除去”“たるみ解消”を
施術前後の変化や現れた効果はもちろん、
なかなか見れない施術中の様子も紹介しています
エステ感覚で気軽に受けられる、
最新美容医療の情報を一緒にチェックして


他にも、
今月の2大とじ込みBOOK企画「冬の巻き物テクニック決定版」
「気持ちをこめたバレンタインギフト&チョコレート」
をはじめ、
steady.お馴染みのモデルズのプライベートに迫った
「steady.モデルズのプライベートを大解剖!」
お正月太りを解消するのにぴったりな
「KARAのミスターで 歌って踊って楽しくダイエット」
など、今知りたいタイムリーな情報盛りだくさんでお届け


ぜひsteady.2月号をお近くのコンビニ・書店にてお買い求めください

2号連続で人気ブランド「クレイサス」とのコラボアイテムが 『steady.』の付録として登場! 豪華「クレイサス」の商品が当たるハッシュタグキャンペーン実施中!

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月14日


現在発売中の『steady』1月号は
クレイサスの「二つ折りミニ財布」が付録!

FullSizeRender





普段使いはもちろん、ミニバッグ用の財布としてもオススメです

さらに、『steady.』2月号は「キルティングバッグ」が付録に
これは、また詳しくお伝えしますね

そこで、「クレイサス」2号連続を記念して
インスタグラムのハッシュタグキャンペーンを行います
インスタグラムの『steady.』アカウント( steady_tkj )をフォローして、
#steady付録#宝島社付録とハッシュタグをつけ、
1月号「二つ折りミニ財布」もしくは2月号「キルティングバッグ」の
いずれかの付録画像をアップしてください

WS000020







付録を合わせたコーデや、使い方など、何でもOK★
抽選で、「クレイサス」の豪華商品が5名様にあたります


▼『steady.』インスタアカウントはこちら▼
https://www.instagram.com/steady_tkj/

当たるアイテムはコチラ↓ 
5701601-m-04-dl5601505-m-01-dl









5503803-m-02-dl5503802-m-01-dl









ぜひご参加ください

☆steady.1月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月07日

みなさんこんにちは

steady.1月号が発売
今月の表紙を飾ってくれたのは……

WS000019 (2)











新年1月から始まるドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査7課〜』に主演、
ご結婚もされて更なる活躍が期待される女優の堀北真希さんが登場

インタビューでは主演ドラマへの意気込みや
今季気になっているファッションのお話をお聞きしました。
堀北さんが見せる大人可愛い魅力溢れる
旬アウターの着こなしにも注目です


そして、1月号の詳しい内容は…

巻頭企画
お買い物のお得ネタ!

steady.読者からも高い支持を得る3ブランド
“プチプラ派 GU”、“トレンド派 H&M”、
“ベーシック派 無印良品”のお得情報を徹底調査
WEBでLINEで店頭で、賢くお買い物するための
とっておきの方法を各ブランドのプレスが指南
さらに、読者&スタッフ&編集部員のリアルなクチコミや
実際に愛用している使えるアイテムも紹介しているので要チェック

ファッション企画
HAPPYお財布リスト

2016年の新年を迎えるにあたり、
心機一転お財布を新調してみるのはいかが

憧れブランドの華やかな新作をはじめ、
女優の片瀬那奈さん、タレントの高橋 愛さん、
SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江さんを筆頭に憧れ女子たちの
お財布の中身とルール、独自の金運アップテクニックも
さらに人気風水師の李家幽竹先生に教えてもらう
今年の運気を上げるお財布キーワードや
金運、恋愛運、仕事運、美容・健康運別開運財布リストなどなど、
これを読んで、あなたも自分にぴったりのお財布を見つけて


BEAUTY企画
steady. ベストコスメ大賞

ついに今年も決定
2015年全国のsteady.読者100人が「本当に使って
よかった! 」と支持を集めたベストコスメが勢揃い

「SK- フェイシャル トリートメント クリア ローション」や、
「ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02」などとにかく人気の高かった
スキンケア、メイク、パーツの3部門別にベスト3を決定しました
特によかった効果や使用感も細かく紹介しているので、
あなたも今年のビューティ情報まとめを一緒にチェックして


他にも、
「2016年 先取りイケメン図鑑には
菅田将暉さん、古川雄輝さん、さらにK-POPからはGOT7のみなさん
ほかにも俳優、アーティスト、スポーツ選手まで今注目の各界イケメンが勢揃い
総勢44名様にあたるサイン入りフォトもお見逃し無く
今の季節こそ知っておきたい
「冬こそ科学で着やせ!」「一生枯れないスキンケア」
また、アラサー世代の「本音で語る大人のSEX白書」まで
ファッション、美容、読み物企画まで見所たっぷりでお届け

ぜひsteady.1月号をお近くのコンビニ・書店にてお買い求めください


12月に入り今年も残りわずか
お仕事に忘年会に、忙しい年末かと思いますが、
みなさん体調管理には気をつけてくださいね

ビームスがクリスマスギフト選びをお手伝い!

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月03日


この季節の話題といえば
「クリスマス、年末年始どうする
撮影中もモデルやスタッフと、この話題でもちきり
私は、いつもお世話になっている方や彼への贈りものにアレコレ悩むタイプなので、色々な人の意見を参考にしています
「知らなかった!」「それ気が利いてるね!」
というモノを知ることができたりするんですよ

そんな中ビームスから素敵なお知らせが届きました
19962-home








それはギフト探しのお手伝いをしてくれるというスペシャルサイト。
http://gift.beams.co.jp/2015/

12月11日(金)までの期間限定で、アイテム選びのお手伝いを
リアルタイムでコンシェルジュとやりとりできたり、
簡単なフォーム入力で相談すると、
ギフトコンシェルジュがおすすめのギフトを3点提案してくれたり

しかも、11日(金)までの毎日1名様にギフト1点を
ビームスがプレゼントしてくれるという、まさにサンタ的な企画
WS000019繝√Ε繝・ヨ繧ウ繝ウ繧キ繧ァ繝ォ繧キ繧吶Η竭。














そこで色々相談してみてはどうでしょうか

もちろん店舗ではあれこれ相談に乗ってくれ、12月25日(金)までの
期間中はスペシャルラッピングもしてくれるそう
DSC_3720





贈る相手を想像しながら、
店員さんとおしゃべりするもの楽しいもんです

☆steady.1月号の付録はクレイサスのエナメルミニ財布☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月03日

みなさん、こんにちは

本日は、steady.1月号の付録をご紹介します

「クレイサスのエナメルミニ財布」
steady.読者にも人気のブランド、
クレイサスとコラボした大人なミニ財布が誕生

FullSizeRender (2)






表地にはクレイサスのブランドモチーフ“カメリア”を
ランダムに型押しし、内生地にもブランドロゴの総柄を使用。
ネイビーのエナメル地やゴールドジップが、
さらに高級感を演出してくれるこだわりの逸品です

FullSizeRender (3)






タテ8.5×ヨコ10.5×マチ1.5cmで
コンパクトなサイズ感ながら、
ラウンドジップのコインケースは仕切り付き

FullSizeRender




お札入れ側には、
カード3枚が入るポケットもふたつ付いて、
ちゃんと収納力も備えています

お財布としての本来の使い方はもちろん、
カードや名刺、ちょっとしたメモを入れて置くのにも便利

WS000019







上品かつ実用性も兼ね備えた
クレイサスのエナメルミニ財布
が付録のsteady.1月号は12月7日発売です

みなさんぜひチェックしてくださいね

ページトップに戻る▲