ハロウィンナイトはザ・ロックアップでキマリ!

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月31日

今日はハロィン♪

街にはコスプレの方々がたくさんいますね

steady.読者のみなさんはどんな風に過ごすのでしょうか?

ぜひぜひオススメしたいのが、監獄レストラン『ザ・ロックアップ』

「監獄」をイメージした店内は圧倒的な世界観!!

恐怖のゾンビショーや、ユニークなドリンク&フードメニューが楽しめますよ。

コスプレまではしないけど、手軽にハロウィンを楽しみたい方にぴったりです。

しかも今、

監獄レストラン ザ・ロックアップと
ホーンテッドレストランで
steady.とのスペシャルコラボメニューを
期間限定で実施中なんです!

実は編集部も一足はやく昨日の夜、
ザ・ロックアップ新宿店にお邪魔してきたんです

IMG_5643







これが入り口・・・
もう入り口から迫力満点!!

恐怖におののく編集A&B・・・。

ビビリすぎて20分くらい
「Aさんが先に行ってくださいよ〜!」
「いや、Bから行きなよ!!」
と、押し問答しておりました・・・。

意を決してようやく入店したものの、

お店のなかもすごかったんです!!

IMG_5655









こんな恐怖のオブジェがあったり・・・

IMG_5647









トイレのなかにもゾンビの姿が・・・

(編集A、叫びすぎて暑くなってしまい、半袖ですいません)

※全体的に怖すぎて写真ぶれぶれですね
ごめんなさい

さらにドリンク&メニューも迫力満点!!

IMG_5669









ビーカーとか久しぶり!笑
自分で調合してカクテルを作るんです。
見た目はゾンビ感満載ですが・・・笑
とっても美味しいカクテルでしたよ

IMG_5679









こんな美味しそうなグリルも
大人女子も大満足です。

IMG_5681









黒のボックスに入った「?」な料理も!
中には「まさか!これ?」というものがはいってました
ぜひお店でチェックしてね。

IMG_5688












〆はコレ
目玉!?という見た目ですが、
めちゃくちゃ美味しかった
読者のみなさんにも絶対食べて欲しいです★

もちろんコラボメニューもいただきました!
(興奮しすぎて写真を撮り忘れるという大失態
貴重な機会なので、ぜひお試しいただきたいです
編集Aのおすすめは「魔女鍋」です
ちょっぴりスパイシーでこの季節にぴったりです。

そしてお会計をして・・・

IMG_5690







無事に出所!!

ザ・ロックアップの世界観に浸りすぎて、
お店を出た後

「あ、ここ新宿だったわ・・・」

って思っちゃったほどです。笑

実はちょっとお疲れ気味だったのですが・・・
まるで異世界にトリップしたかのような2時間
さらにきゃーきゃー叫びまくったおかげでスッキリして、
元気が回復してました!!
編集部に戻って原稿書いちゃいましたよ ←アレ

steady.とのインパクト抜群のコラボメニューでハロウィン感がグーンとアップしますよ

ザ・ロックアップ、ホーンテッドレストランで手軽にハロウィンを満喫してくださいね

コラボの詳細は↓でチェックしてくださいね!
http://www.lock-up.jp/lp/ettusais/

バナー バレットの展示会に行ってきました!

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月20日


先日、バナー バレットの展示会に行ってきました

IMG_5597








これから寒くなるというのに……
ファッション界ではもう春の新作をお披露目しているんです。

アースカラーが目立った秋冬と変わって、
春夏はイエローやオレンジのような華やかカラー揃い

IMG_5600








ボヘミアンブームも引き続き継続の様子です

その中にもバナー バレットらしいフェミニンさがあるので、
デイリーに着やすいものばかり


これからも目が離せません

【steady.11月号】 P.163「PEANUTS最新ニュース!」のお詫びと訂正

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月16日

【お詫びと訂正】

11表紙(石原さとみ)











10月7日発売のsteady.11月号「PEANUTS最新ニュース!」P.163のNEWS 1
におきまして、表記に誤りがございました。

<正しくはこちらです>

【誤】 土よう日の朝7:24〜

【正】 日よう日の朝7:24〜


関係者及び読者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、
心よりお詫び申し上げます。

☆steady.11月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月07日

みなさんこんにちは

日ごとに秋の涼しさを肌で感じるようになりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
体調を崩さないように気をつけてくださいね


さて、本日はsteady.11月号の発売日
今月の表紙を飾ってくれたのは……

11表紙(石原さとみ)











10月12日(月)からスタートする『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で、
月9初主演、山下智久さんとの初共演でますます話題の女優、石原さとみさんが登場

steady.の連載「Satomi Style」では毎月素敵な姿を見せてくれる彼女に、
月9で挑む究極のラブコメディへの意気込みや、今作で演じる役同様、
29歳を迎えるご自身の働き方、プライベート観について深く話をお聞きしました

また誌面では、“抱きしめたくなる最旬ニット”と題し、
この秋注目のニットを、抜群に可愛く着こなしてくださっています



そして、11月号の詳しい内容は…

巻頭企画
好感服大調査!

今月は、同年代女子、同年代男子、
女性の先輩、おじさん上司からのリアルな意見をもとに、
気になる洋服の好感度を徹底分析
みんなから愛される通勤スタイルや、
羽織り、スカート、パンツ、シャツ、ニット、ワンピース、小物、
色×柄の部門別に抑えておきたい、好感アイテムランキング
など、明日からの通勤服選びの参考になるポイントを
わかりやすく解説しているのでぜひチェックして

ファッション企画
発表!
秋の使えるニットランキング

続々登場している最新ニットの中から、
読者代表40人が実際に手にとって厳選した
“今着たい”“使える”ニットをご紹介

中でも人気の高かったモヘアニットを始め、
定番ニットやトレンドのベスト、ニットボトムスの着こなし術、
さらにスタイリスト石田綾さんが教えるニットのお悩み解決法まで
すぐに活用できる内容盛りだくさんなので要チェックです


BEAUTY企画
大人の基本こなれヘア

おしゃれにアレンジしてみたいとは思いつつ、
どうしてもマンネリになりがちなヘアスタイル……
ということで、ぶきっちょさんでも簡単にマネ出来る
素敵なヘアアレンジ方法を基本から細かく伝授
ピンのとめ方、巻き方、スタイリング剤の使い方など
今さら聞けなかったヘアアレンジの基本や、
ねじり、くるりんぱの簡単アレンジでマンネリのお悩みを解決
これを読んで、あなたもアレンジ上級者を目指して


他にも、
脚太さん、O脚さん、ししゃも脚さん、短足さんのお悩み別に
早見表でわかりやすくお似合いブーツを紹介した「私の運命ブーツ」や、
steady.でもおなじみのスタイリストさんが実践する収納術や
ディスプレイのコツを紹介している「人気スタイリストのクローゼット収納術」
また人気の「みんなのステキウエディング実例集」など、
今月も内容盛りだくさんでお届け


ぜひsteady.11月号をお近くのコンビニ・書店にてお買い求めください

☆steady.11月号の付録はスヌーピー×AG バイ アクアガールの仲良しビッグトート☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月03日

みなさん、こんにちは

本日は、steady.11月号の付録をご紹介

「スヌーピー×AG バイ アクアガール
の仲良しビッグトート」


人気キャラクター・スヌーピーとチャーリーブラウンの
ハグプリントがキュートなトートバッグが登場

4



 







タテ34cm×ヨコ36cm×マチ8cmで、
雑誌やファイルなど、厚さのある書類入れても十分な大きめサイズ

使いやすさと大人可愛さを兼ね備えたこだわりデザインのバッグは、
通勤時のサブバッグや、休日のメインバッグとして大活躍間違いなしです

1










定番のキャンバス風生地に
秋らしいボルドー色の持ち手もおしゃれなワンポイント

また裏面には、お花をもったウッドストックと
「I'M HAPPY JUST STANDING HERE NEXT TO YOU.
(あなたのそばに立っているだけでも幸せなの)

というキュートなメッセージ付き

2












秋のおでかけにぴったりな、こだわりがたくさん詰まった万能バッグ
「スヌーピー×AG バイ アクアガールの仲良しビッグトート」
が付録のsteady.11月号は10月7日発売です

ぜひチェックしてください

ページトップに戻る▲