☆steady.10月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年09月07日

みなさんこんにちは

夏が終わり、暦ももう9月に入りましたがいかがお過ごしですか?


さて、本日はsteady.10月号の発売日
今月の表紙を飾ってくれたのは……

WS000004 (2)











映画、ドラマ、CMと幅広い活躍で人気の女優、吉高由里子さん
10月9日(金)からは自身初の舞台『大逆走』に出演する吉高さんに、
デビュー10年を向かえ新しい仕事に挑む心持ちをお聞きしました

さらに今年注目の秋アウターを
上品かつ可愛く着こなしてくださっているのでぜひチェックして


そして、10月号の詳しい内容は…

巻頭企画
ミニー ミディ トール
身長別おしゃれテク


今月は155cm以下ミニーさん、156〜163cmミディさん、
164cm以上トールさんの身長別おしゃれ服を徹底解説
基本である自分にぴったりのサイズ選びを始め、
スタイルアップのバランス術、トールさんのための華奢見せ術などなど、
おしゃれテクニックをわかりやすく紹介しています
これを読めば、いつものスタイルもワンランクアップできること間違いなしです

ファッション企画
1年中、着られる服

日中はまだ暑い日が続くこの季節、どうせ買うなら長く着たい……
ということで、今買って1年中使える万能服を紹介
素材や色、柄それぞれの条件をクリアした
シャツ、スカート、デニム、ワンピースの使えるアイテムを提案しているので
これからお買い物のときはぜひ参考にしてみて


BEAUTY企画
秋のオフィスアイメイクLesson

オフィスメイクといえば、ブラウンやブラックが定番だけどマンネリしがち……。
そこで今回は、持っている3つのアイテムでできる
基本の“今ドキアイ”のつくりかたから、
カラーライナーやカラーマスカラでいつものメイクに差をつける
さりげない大人カラーメイクのコツまでわかりやすく手順を追って紹介
この秋は今ドキアイメイクテクで旬顔をゲットして


他にも、
自分にあったハイヒール選びを指南している
「ハイヒール通勤再びはじめました! 」や、
三浦春馬さん、東出昌大さん、中村倫也さん、
志尊 淳さん、古川雄輝さん、柿澤勇人さん、
大島僚太さん、宮國椋丞さん、小林誠司さんの
サイン入りポラ抽選プレゼントがついたスペシャルな
インタビュー企画「今、注目を集めるアツい男たち! 」
また、先月号に続き今回は「久方恋愛」にクローズアップした
「ご無沙汰「恋愛」のはじめ方」など、
読み応えのある企画が盛りだくさんですよ〜

ぜひsteady.10月号をお近くのコンビニ・書店にてお買い求めください

☆steady.10月号の付録は大人リラックマ×バナー バレット ダブルポーチ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年09月03日


みなさん、こんにちは

本日は、steady.10月号の付録をご紹介します

「大人リラックマ×バナー バレット
ダブルポーチ」

人気キャラクター・リラックマがプリントされた
大人可愛いコラボポーチが登場

メイン







タテ9cm×ヨコ14cm×マチ5.5cmがちょうどいいサイズ感のポーチ
最大の特徴は、ネイビーとレッド2色のファスナーで色分けされたポケット
それぞれに入れるアイテムを決めておけば、
必要なときに迷わず取り出せて、バッグの中の小物の整理もばっちり

ファスナー







ベーシックなキャンバス素材のポーチの両面には
モノクロの大人リラックマをプリント

メイクポーチ、ペンケース、貴重品入れなどなど……
用途にあわせて上手に使い分けて

めいく1






今月のsteady.でしか手に入らない癒し系コラボアイテム
「大人リラックマ×バナー バレット ダブルポーチ」
が付録のsteady.10月号は9月7日発売です

ぜひチェックしてくださいね

ページトップに戻る▲