☆steady.9月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年08月07日

こんにちは

最近は猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
暑さに負けず、短い夏を思いっきり楽しみましょうね

さて、本日はsteady.9月号の発売日
今月の表紙を飾ってくれたのは……

WS000012











現在前編が公開中の
映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が今まさに話題
steady.の連載でもおなじみの石原さとみさんです

最近テレビや雑誌で見かけるたびに、
その美しさが増しているように感じる石原さんですが、
今回誌面では旬のシャツスタイルを披露してくださっています
さらにインタビューでは、公開中の出演映画を見て自身が感じた感想や、
撮影中に感じた思いなど、仕事にまっすぐな石原さんのお話をお聞きしました


そして、9月号の詳しい内容は…

巻頭企画
話題の「通販服」を大調査!

今月の巻頭は今巷で話題の「通販服」に注目
みなさんがよく知るブランドから、
プチプラアイテムが豊富に揃う注目のブランドまで
最新の「通販服」情報をまとめて紹介しています
また、“フェミニン派”“カジュアル派”“シンプル派”の
3タイプのOL着まわしコーデ術やプレスのおすすめ情報も注目
これを参考に、あなたもプチプラ「通販服」をゲットして

ファッション企画
素敵女子のバッグと必須アイテム

今回は、女優の相武紗季さん、モデルの森星さんをはじめ
人気のタレントさん、steady.ではお馴染みのモデルさん、
さらにsteady.読者の代表がバッグの中身を大公開
愛用しているバッグやいつも持ち歩いているアイテムなど、
みなさんのリアルなバッグの中身を、全て見せていただきました

BEAUTY企画
大人のための涼感ヘア

まさに“猛暑”といった日が続く今年の夏
今こそ使える涼感へアを手に入れるためのテクニックを一挙に紹介
すぐにマネできる簡単アレンジや、使えるヘア小物を使ったアレンジなど、
スタイリングのプロセスをおってわかりやすい内容になっているので
これをお手本に、最新の夏ヘアスタイリングにぜひトライしてみて


他にも、
着こなしのひと工夫を紹介した
ベーシック服を洗練させるちょっとしたワザや、
読者代表が実際に挑戦したエステ&美容医療の実態
さらに、アラサー女子の“出会い”を深く調査した
彼氏ができた人の“恋の始め方”100人大調査!  など、
内容の濃い企画が盛りだくさんです

ぜひsteady.9月号をお近くのコンビニ・書店にてお買い求めください

☆steady.9月号の付録はアーバンリサーチ ロッソのトラディショナルなチェック柄バッグ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年08月04日

みなさん、こんにちは

本日は、秋をちょっぴり先取りの
steady.9月号の付録をご紹介します

「アーバンリサーチ ロッソの
トラディショナルなチェック柄バッグ」

定番のチェック柄を使用した落ち着いた大人の女性にぴったりなバッグ

IMG_3983








そのままクラッチバッグとして使用するのはもちろん、
タテ20cm×ヨコ26.5cmで、バッグの中にサッと収まるサイズ感は
バッグの中を整理できてとっても便利

WS000012








裏面は、ネイビーのレザー調素材を使用し高級感を演出
また、内生地はファスナー部分やストラップ部分と同じ深い赤色で、
汚れが目立ちにくいのも嬉しい
会議で必要なものを入れたり大き目のコスメポーチとして……
あなたオリジナルの使い方を楽しんで

WS000012








お出かけ、お仕事に活躍間違いなしのアイテム
「アーバンリサーチ ロッソの
トラディショナルなチェック柄バッグ」
が付録のsteady.9月号は8月7日発売です

ぜひチェックしてくださいね

ページトップに戻る▲