steady.読者モデル大大大募集中!

  • author: tkj_steady
  • 2013年10月19日

みなさん、こんにちは〜

先月に引き続き、今月も読者モデルを大募集中です

少しでも興味のある方はぜひ応募してください(。・ω・)ノ゙


【詳細】
●日程:2013年10月25日(金)
●時間:18:30〜21:30
●場所:in宝島社
宝島社にて、スナップ撮影と読者モデル登録シートの記入にご協力いただきます。

【応募方法】
下記メールアドレスに必要事項を明記の上、顔写真といっしょにメールでお送りください。
st-enq3@takarajimasha.co.jp
●必要事項●
,名前
年齢
職業
ぜ己PR
ゴ藜命
  (顔がよくわかる、バストアップの写真。プリクラやアプリなどで加工していないもの。)
Ψ搬喩峭
※ご応募多数の場合は選考の上、ご参加いただく方にのみ9月25日(水)までにご連絡します。
その際に、場所や時間等の詳細をお知らせします。

【応募資格】
2013年10月25日(金)18:30〜21:30の登録会に参加できる方。
お仕事をされている方(学生NG)、22歳〜32歳までの方。

【締め切り】
10月21日(月)

前回スケジュールの合わなかった方など、この機会にぜひご応募ください

編集部一同お待ちしております

☆steady.11月号特別付録はイエナスローブキルティングトート☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年10月06日

みなさんこんにちは(^O^)

 

いよいよ寒〜くなってくる季節ですね

 

体調には気をつけてくださいね〜(>_<)

 

さてさて!寒くなってくると楽しみなのが秋冬ファッション

 

みなさんはもう、秋冬ものはゲットしましたか?

 

ぜひ、10月7日(月)発売の、

steady.11月号をお買い物の参考にしてくださいませ(`・ω・´)キリッ

 

ではでは!

steady.11月号のブランド付録を一足お先に紹介しちゃいます

 

今月は、steady.でも人気のブランド「イエナ スローブ」とのコラボ

 

軽くて大きいキルティングトートです

 

コチラ

 

 IMG_5334


 

 








ご、豪華―――――――――(((o(*゚▽゚*)o)))―――――――――――――!!!!

 

 

キルティングとシックなチェックが大人可愛い

 

 

サイズは

タテ29cmヨコ44cmマチ14cmと大きいので

A4のファイルもラクラク入りますよ〜

 

持ち手も長めで、

これからの季節、厚手のコートをきても肩がけしやすいんです

ふふふ〜(*´`)

 

IMG_4210

 










さらに、

内ポケット付きなので定期や携帯電話も迷子になりません!

 IMG_3772












ゴールドのロゴ刺繍入りでリッチ

 

大人っぽくて可愛いし、軽くて使いやすいし、、、すでに超お気に入りです(・∀・)へへ

 

どんな服にも絶対マッチしますよ〜!

 

ぜひぜひゲットしてくださいね(^O^)ノ

 

 

steady.11月号は10月7日(月)発売です
お求めはお近くの書店&コンビニへ

 

よろしくお願いしますっ(^人^)

ページトップに戻る▲