【NWES】表参道で『UNIQLO FASHION FES』開催♪

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月20日

みなさん、こんにちは(・∀・)つ

今日は弊社ファッション誌も参加するユニクロのイベントをご紹介

21〜23日の3連休中、『UNIQLO FASHION FES』が開催されます

「すべての女性のキレイのために。」というコンセプトで、
女性誌10誌、人気カフェとコラボしたファッションイベントですヾ(=^▽^=)ノ
それぞれの雑誌らしい イベントやスタイリングビジュアルなど盛りだくさん!

当日は豪華ゲストモデルが出演予定

21日は、steady.でも活躍中の優木まおみちゃんもInRedから登場します
さらに!InRedのブースでは、特別監修のカフェでオリジナルメニューを楽しめちゃう(*´∇`*)
すごく盛り上がりそうですよ

また、弊社雑誌のsweetからは吉川ひなのちゃんが登場!
sweetのショップでは、コラボアイテムが発売されるから要チェック☆

今週末、大注目のイベント

ぜひぜひ、遊びに行ってみて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【詳細はサイトをチェック!】

ミニーちゃん必見!「背が低めの人のファッションルール」発売!!

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月16日

みなさんこんにちは〜(*´∇`*)

暑さも和らぎ、秋が徐々に訪れてますね
そろそろ、お洋服も秋物にチェンジしなくては
まずは足元や小物使いを変えるだけでも随分雰囲気変わりますよ



さて、9月号で特集した身長別の着まわしはみなさんご覧いただけましたか〜
同じ服でも身長によって雰囲気が変わってしまう。。。
私もあんな格好したいのに、身長せいでバランス悪くなる。。。
なんてことはありませんか

そこで今回は、ミニーちゃん必見
「背が低めの人のファッションルール」を発売いたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

背が低めの人のファッションルール













背が低いせいで、服を着られてる感がでてしまう。
背が低いせいで、野暮ったく見えるetc...
中には背が低いことがコンプレックスだという方もいるのでは


そんな方へのお悩みを一挙解消
柄やサイズの選び方にこだわってみたり〜
小物使いでバランスを変えてみたり〜
組み合わせを変えてみたらり〜


ちょっとしたことで大変身(゚Д゚≡゚д゚)
そのコツを解説した一冊になってます


もう背が小さいことで悩むことはないですよ
この一冊を読んで、秋から新しいオシャレに挑戦してみてください

明日、17日発売です

【steady.NEWS】恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁ver.公開☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月10日

みなさん、こんにちは(・∀・)つ

現在、steady.で優木まおみちゃんがPR連載中の佐賀県

そんな佐賀県庁のみなさんが話題沸騰中のAKB48「恋するフォーチュンクッキー」でダンスを披露しました(*・ω・)ノ

佐賀県庁で働いているみなさん総出でダンシング

普段はスーツで働いている事務系の仕事の方から
カッコイイ制服姿の方、
佐賀県のPRで頑張っているゆるキャラのみなさんまで!

どんな仕事・職種があるのかなかなかわかりにくい、佐賀県庁のことを知るチャンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひみんなもチェックして

AKB公式サイト
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=12430


steady.10月号「LOVE❤佐賀」vol.2はまおみちゃんが日本酒のラベルを開発したよ
P96に掲載してるからコチラもチェック!!!

steady.読者モデル大大大募集!!!

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月08日

みなさん、こんにちは〜(☆゚∀゚)
最近よく更新してまーす
懲りずにいっぱい読んでね〜

さて、今回はみなさんにお知らせです

題して『あなたも読者モデルになってみませんか!!??』
ぜひ、一緒にsteady.を作りましょう

今steady.では読者モデルを大大大募集しております
そこで・・・

読者モデル登録会を開催いたしまーすパチパチ


【詳細】
●日程:2013年9月27日(金)
●時間:18:30〜21:30
●場所:in宝島社
宝島社にて、スナップ撮影と読者モデル登録シートの記入にご協力いただきます。

【応募方法】
下記メールアドレスに必要事項を明記の上、顔写真といっしょにメールでお送りください。
st-enq3@takarajimasha.co.jp
●必要事項●
,名前
年齢
職業
ぜ己PR
ゴ藜命
  (顔がよくわかる、バストアップの写真。プリクラやアプリなどで加工していないもの。)
Ψ搬喩峭
※ご応募多数の場合は選考の上、ご参加いただく方にのみ9月25日(水)までにご連絡します。
その際に、場所や時間等の詳細をお知らせします。

【応募資格】
2013年9月27日(金)18:30〜21:30の登録会に参加できる方。
お仕事をされている方(学生NG)、22歳〜32歳までの方。

【締め切り】
9月23日(月)


読者モデルの人にはこんなことを協力いただいてます
トレンド発信
 あなたのトレンドをリアル&タイムリーにsteady.から発信
読者モデルとして撮影に参加
 身長別コーデ、バックの中身、へアメイク、インテリアなどたくさんの企画で取材&撮影に
 ご協力もちろん、スケジュールはお仕事に合わせて相談
メールでインダビュー
 編集部にこれない方でも、メールや電話で取材したりご自身で撮った写真で誌面作りに
 参加可能
OLのリアルを教えて
 さまざまなトピックスの雑談会開催お仕事や恋愛の生の声を聞かせて
 楽しく話していただく場なので、ぜひご参加ください


たくさんの読者のみなさんと素敵な雑誌を作れるようsteady.編集部一同たくさんのご応募
お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ


※個人情報について※
頂いた情報や写真は読者モデル募集のためにのみ用い、第三者に流出することはありません。

☆steady.10月号のラインアップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月06日

みなさん、こんにちは〜ヾ(^∀^)ノ

本日はsteady10月号発売でーす


今月の表紙は〜
10月号表紙











月9『SUMMER NUDE』で大活躍の香里奈さん
とってもキュートですね
気になるドラマの裏話や、私生活のお話もしていただきました(`・ω・´)b
ドラマの続きが気になって毎週月曜日が待遠しい


そしてそして、10月号の中身はと言いますと・・・

\みんながいま着たいアイテムNo.1!/
カーディガンだけでおしゃれ度アップ!
着こなしから選び方・洗い方まで全部見せます!!
まだまだ続くカーディガンブーム。
夏から秋に変わる着こなし大公開ー!!
これであなたもカーディガンマスターに!



ぴったりの靴ってどう探す!?
私の「シンデレラシューズ」の探し方

5つのお悩みパターンからセレクトされたシューズと改善点をご紹介!!
もう、足のお悩みさんとはお去らば〜
あなたにピッタリのシンデレラシューズはどれかしら・・・??

秋服どう着る? どうあわせる?
秋イチこれ「買い」が正解!

気になるトレンドアイテム・トレンドカラーやお悩みコーディネートを
大解決!!
この秋のマストアイテムやキレイめコーディネートの方法をお要チェック!!

また、新連載もたくさんスタート
・優木まおみ「MAOMI'S HAPPY❤ LIFE」
・神崎さんのHappyを呼ぶメイクの魔法
・ひとり暮らしのおしゃれインテリア

今月号も内容盛りだくさんになってます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
steady10月号はお近くの書店・コンビニでお買求めいただきます

ページトップに戻る▲