☆マクドナルド「フード マグネットキャンペーン」についてのお知らせ☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年11月23日

みなさんこんにちは(・∀・)つ

3連休をいかがお過ごしでしょうか!?

本日は23日(金)からはじまっている

マクドナルドの「フード マグネット」キャンぺーンをご紹介します!

じゃーーーん!
IMG_1191


人気メニューのミニチュアマグネット!

かわいい

おいしそう


このこたち、ただのマグネットではありません!

それぞれ役割があるのです!

1つ1つご紹介していきましょう!

まずはマックフライドポテト
IMG_1184
ポテトにはクリップがついています
ちょっとしたメモを挟んでおくのに超便利(☆゚∀゚)

IMG_1185
ビックマックはカードを挟める切り込みが.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真を挟むのも◎


IMG_1186
ホットアップルパイにも写真などを挟める切り込みがついています


IMG_1189
チキンマックナゲットはマグネットのみですが、めちゃめちゃかわいい


IMG_1188
プレミアムコーヒーは小物入れとなっています(*´∇`*)
クリップとか細かいものを入れるのに便利


IMG_1187
そしてわたしのイチオシ!
ドナルドの靴
こちらもマグネットのみとなっていますが、とにかくキュート
冷蔵庫などにくっつけておくだけでテンション上がる〜


さてさてこちら、バリューセットを購入したお客様に1個プレゼントとなっています。
なくなり次第終了なので、今すぐLet's go!
※朝マックの時間帯はバリューセットは販売していないので、要注意です!

募集中☆みなさんのお部屋を紹介させてください☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年11月12日

みなさん、こんにちは( ´∀`)つ


steady.12月号は、もうチェックして頂けましたか??


大人可愛いクレイサスのエナメルバッグの付録付き( ´∀`)つ



ぜひぜひゲットしてください



さてさて、、、


ただいまsteady.編集部では、一人暮らしのお部屋を取材をさせて頂ける方を募集しております(。・ω・)ノ゙

※募集要項とましては、
現在、お仕事をされている方で、20代の方、お一人暮らしの方、東京・神奈川・埼玉近辺にお住まいの方の応募が不足しておりますので、
こちらに当てはまる方でお願いしております

ぜひ・・・ご協力頂ける方、下記アドレスに、必要事項を明記の上、ご応募ください

☆アドレス
st-enq3@takarajimasha.co.jp

☆必要事項

,名前

年齢

ご職業(職種)

い部屋での取材のOK/NG 

イ部屋でのセルフ撮影の画像提供OK/NG 

誌面にてお顔出しのOK/NG (OKの方、お顔写真もお送り頂けますでしょうか

Щ鑢未砲討名前出しのOK/NG 

┯什澆住まいのお部屋の間取り

お部屋のテイストを教えて下さい!(ガーリー、ナチュラル、モダン・・・などなど)

お部屋のインテリアなどで、こだわりのポイントがあれば教えてください!(広く見せる収納自慢ポイントがある!・・・など)

冒頭の質問で、お部屋での取材OKと答えて頂いた方、お部屋の雰囲気がわかるお写真をメールに添付してください!
取材にお伺いさせて頂くかもしれません!

冒頭の質問で、お部屋での取材OKと答えて頂いた方、取材にお伺いさせて頂くかもしれませんので、
差し支えなければ、だいたいのご住所を教えて下さい!
 (都内で最寄駅は駒澤大学・・・、埼玉県で最寄り駅は西川口・・・など)

冒頭の質問で、お部屋での取材OKと答えて頂いた方、取材にお伺いさせて頂くかもしれませんので、
差し支えなければ、月々のお家賃を教えて下さい!
 




以上です!


応募〆切は、15日(木)12:00までです。

みなさんの可愛いお部屋、ぜひぜひご紹介させてください

何卒よろしくお願い致します


★★★steady.12月号ラインアップです★★★

  • author: tkj_steady
  • 2012年11月07日

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙


先日スタバにいったら、すっかりクリスマスモードで

驚いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ


本日発売のsteady.12月号もクリスマスな企画が満載ですよ〜

 


さっそく紹介していきます


まずは表紙!


じゃーん

 WS000003


月9ドラマで活躍中の香里奈さん('▽'*)♪

 

ファッションアイコンでもあり、女優としても大活躍中の香里奈さんのインタビューは必見です


ではでは、ラインアップのご紹介


靴+タイツ&くつ下&ボトム

「バランスいいね!」のあわせ技!

読者の8割以上が困っているという

足もとコーデ・・・(´;ω;`)


そんな悩みを一気に解決!


美脚ブーツにはき回し、身長別のコーデ・・・

と盛りだくさん(*´ -`)(´- `*)

Steady.で冬の足もとの悩みを一気に解決しちゃいましょう!


ありがとう
steady.6周年!

読者224名様へ大感謝プレゼント!

Steady.も創刊6周年となり、

感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました

わーいわーいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


応募をお待ちしております〜


憧れブランドのご褒美orリアルな使い勝手どっちを選ぶ?

新作バック&お財布SHOW


ルックスも使い心地も◎なバッグ&お財布を大特集(☆゚∀゚)

気になるものはここでチェック

あなたはどっちを選びますか?steady.でゆっくり考えてみて

  


クリスマスにちなんで・・・


聖夜を彩るプレイシャスな輝き

幸せを“ティファニー”コレクション

憧れブランドからお手頃プライスまで!!

クリスマス★ジュエリー&ウォッチ

喜ばれる❤ほめられ彼プレゼントカタログ

今だけの見逃せないアイテムが盛りだくさん!!

クリスマスコフレ&コスメ ごほうびWISH LIST

 

これでクリスマスの準備もばっちりですね!

 


その他の企画も盛りだくさん!

クレイサスのバックもかわいいし、

今月もsteady.がかかせません(*゚∀゚)っ

 


書店&コンビニへ急げ〜


11/8(木)BISES OPAQUE京王百貨店新宿店がオープン!

  • author: tkj_steady
  • 2012年11月06日

みなさん、こんにちは(・∀・)つ


今回はニューオープンする
「ピジェス
オペーク」についてお知らせします〜(●´ω`●)


118()

京王百貨店2階にオープンします


こちらのお店、コンセプトがですね・・・

「キレイで可愛いトレンド・スタイルを提供するビューティー・セレクト・ストア」なのですw(*゚o゚*)w

編集部には
「美的感性の高い女性たちに向けて”日常のラグジュアリー”を提案します」
とお知らせがきました
〜(*´ェ`*)

steady.読者要チェックなフレーズじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

ビジュアル[1]


それではさっそくどんなお店か説明していきますね〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ファッション

「オペーク」の商品はもちろん、セレクトショップ「アナトリエ」「アクアガール」また、「アンタイトル」から「ピジェス オペーク」らしいアイテムがチョイスされているのです
素敵なアイテムが盛りだくさん・・・

ファッショングッズ

「オペーク」以外にも「ジェフェリーキャンベル」「シーバイクロエ」などモードからカジュアルまでがそろっていますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのときの気分にあった商品が見つかりそう〜

コスメテッィク

メイクアイテムからボディケアまで「ピジェス オペーク」が厳選したアイテムが

「ヴェレダ」や「ジョンマスターオーガニック」などの注目ブランドもここでチェック


イベントスペース

8日〜21日まで「アニマ」が展開されています。

「アニマ」はヨガやランニングなどに対応したスポーツブランドです。おしゃれもスポーツも楽しみたい女子は要チェックですよ〜(* ̄∇ ̄*)


なかなか盛りだくさんな店内ですよね(*゚∀゚)っ

オープンが待ちきれない〜


【ショップ情報】

ピジェス オペーク 京王百貨店新宿店

東京都新宿西新宿114 2F

03-3342-2111

http://www.world.co.jp/bisesopaque/

 



 その他の情報はHPをご確認下さいませっ(*´ェ`*)




 本日発売のsteady.もよろしくおねがいしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆steady.12月号ブランド付録は「クレイサスのカメリア柄エナメルバック」☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年11月05日

みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ

11月に入り、寒さが増してきましたね〜(´・ω・`)
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいませっ!!


ではでは
steady.12月号、付録についてご紹介します〜ヾ(=^▽^=)ノ


今回の付録は・・・

クレイサスのカメリア柄エナメルバック
WS000002


黒のエナメル素材で高級感溢れております


裏地もカメリア柄!
ピンクでとってもかわいい〜
写真 (3)


内ポケットもついていて便利
写真 (4)



そしてそして・・・
ファスナーまでついているのですオオーw(*゚o゚*)w
写真 (5)

これなら中身も隠せるし、うっかりものを落とすこともなくなりそうですね!


黒で大人っぽい作りだから、
カジュアルからフォーマルまでカバーできますよ

寒い日もこれがあればお出かけ中もテンションアップ

ぜひぜひヘビロテして下さいませ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚steady.12月号は11月7日(水)全国の書店&コンビニで発売です゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



明後日までしばしお待ちを!!!!


ページトップに戻る▲