まもなく「渋谷ヒカリエ」オープン!シー バイ クロエのバスタオルもらえます★

  • author: tkj_steady
  • 2012年04月17日

みなさんこんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

steady.5月号はもうチェックして頂けましたか〜??


さてさて、本日はおトクなお知らせですよ〜っ

4月26日(木)に、今、もっとも注目されている
「渋谷ヒカリエ」がオープンします。

ご存知でしたか??(。・ω・)ノ゙



その地下3階から5階を占める、大人のためのショッピングエリア
ShinQs(シンクス)」はsteady.が特に注目しています!


そんな、「ShinQs」のオープンを記念して、なんと、
「シー バイクロエ」のオリジナルバスタオルを先着1万名様にプレゼントします!!!


すごく、うれしいニュースですね!!! 



「シー バイ クロエ」×「InRed」×「ShinQs」のトリプルコラボだそうです

プレゼント入手方法は、、、、
 孱圍錬烹截侫皀丱ぅ襦廚硫餔に登録してください。
→下記のQRコードを読み込むか、携帯で「http://tokyu.jp/shinqs/cp/」にアクセス!



de87e355


△垢襪函■慣遑横監(火)までに、プレゼントメールが届きます。

4月26日(木)のオープン後、特設会場にてそのメールを見せるだけで、もらえるんです!!


ただし、先着1万名様なので、オープンしたら、すぐに足を運んでくださいね〜


ちなみにバスタオルはこちら・・・


2297a9e1



こんなにオシャレで可愛いバスタオルがもらえるチャンスめったにないですよ〜!!!


バスタオルっていくつも欲しいものですし、旅行や海で大活躍まちがいなしですよね



当日は私も早めに行ってゲットしちゃおうと思いますっ
( ´∀`)つ



みなさんもぜひぜひゲットしちゃいましょう〜!


☆☆☆steady.5月号ラインナップです☆☆☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年04月07日

みなさんこんにちは(′∀`)


お花見には行かれましたか〜??

この週末が桜のピークだそうですね

なんとかして見に行こうと思いますっε=ε=(`・ω・´)


さてさて、本日7日は、steady.5月号の発売日ですよ

今月のブランドアイテム特別付録は、

レストローズの【ハート型チャーム付き】
ときめき花柄バニティです

マーガレット柄にギンガムチェックが、なんとも乙女心をくすぐるデザイン!

前回のブログでもご紹介させていただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね



5月号の表紙はこちら!


mao


・・・か、か、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(・ω・ノ)ノ

井上真央さんです

優しげな表情に、ふわふわヘアに、花柄のお洋服・・・

可愛いすぎです(´∀`)b

おしゃれについてや、仕事の話題などなどインタビューしています

ぜひチェックしてください



steady.5月号のラインナップはこちら↓↓




身長別 みんなではき比べ!
☆スキニーデニム☆キュロットパンツ☆タック入りパンツ
3大着やせパンツ

みなさんはスカート・パンツどちら派ですか??( ´∀`)?

最近、steady.OLさんの間では、パンツがぐんぐん人気に



・・・でもパンツってサイズ感がとっても大切で

アイテム選びがポイントらしいんですよっ(; ̄Д ̄)!!


なので今回は、身長別に

着やせ効果バッチリの、パンツを御紹介


トールちゃん、ミディちゃん、ミニーちゃんそれぞれ


着やせ着比べ実験しちゃいました☆


ボトムに合うトップスもた〜っぷり御紹介


そしてそして!!ぽっちゃりさんモデル、馬場園さんも

3大着やせパンツのばっちり細見えスタイルで登場してくれています


お気に入りのパンツコーデが絶対見つかるはず要チェックです!




春みんなが買ったトレンド
おそろランキング10☆☆☆


皆さん、春物はもうゲットしましたか?(´∀`)


これからという方、まだまだ欲しい!!という方、必見です


読者1000人アンケート、読者代表、人気ブランドプレスさんに徹底リサーチ


メチャ売れアイテムをどどーーーーんと紹介!!♪


カーデ、ワンピ、スカート・・・春らしさ満点☆可愛いアイテム盛りだくさんです☆☆


お買い物の参考にしてください!
そして春おしゃれを楽しみましょうっ!!(。・ω・)ノ゙



羽織り5枚でぐるぐる★1ヶ月コーデ


steady.の大人気モデル みっこちゃんがフェミカジOLとして登場(´∀`人)


春の気温差にも対応できて、印象チェンジも可能な羽織りものを御紹介☆

トレンチ、カーデ・・・などなど

賢く可愛く着まわしています!


ぜひ春のワードローブの参考にしてくださいね


花柄、パステル、ボーダー、シャツの4種類でワンピで挑戦!
キセキ!!の10通り着まわし!

着やすくて可愛くてみんなに大人気のワンピース!

せっかくならたくさん着まわしたいですよね

ひとつのワンピで10通りのコーデを御紹介

おすすめワンピも御紹介しておりまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

着まわしテク、ぜひぜひご覧あれ



その他、

☆通勤バッグ三ツ星LIST
 可愛いものがいい!たくさん入る!プチプラ!などなどお願い別に御紹介♪



★フラット(ヒール0.5~3cm未満)VSアミーゴ(ヒール3~5cm以下)パンプス徹底検証
  2大人気のパンプスの魅力に迫りましたよ〜!!春パンプスもりだくさんです


☆自己流メイク ダメ出しレッスン
 一重さんメイク、眉毛の描き方、チークの入れ方などなど・・・ちょこっと変えるだけで、とっても可愛く変身!!!美人度が急上昇すること間違いなし!




さらにさらに
合コンのリアル白書・トモダチ母娘SNAP・心をつかんで離さない心理テク・・・などなど〜♪


みなさんに読んでいただきたい情報ばっかりです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


steady.5月号は4月7日発売ですお早めにゲットしてくださいね

゜゚*☆*☆steady.5月号付録はL'EST ROSEのときめき花柄バニティ*゚ ゜゚*☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年04月06日



みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

だんだん暖かくなってきましたね

春が近づいてくるとウキウキしちゃいますね〜(・ω・ノ)ノ


さてさて、本日も、みなさんお待ちかね!


steady.5月号の付録紹介をさせて頂きます


OLさんに大人気ブランド

L'EST ROSE

ときめき花柄バニティ
【ハート型チャーム付き】
です!!


re3




可愛すぎる〜〜(。>ω<)ノ゙超豪華ですよ〜


ときめきポイントを紹介しちゃいますっ☆



【ときめきその柄が可愛すぎる】





re





マーガレット柄にギンガムチェック!!・・・本当に可愛いんです



バッグの中身が一気に華やかに! るんるん(・ω・ノ)ノ


【ときめきその収納力】

re3
re4



サイズは、タテ12×ヨコ18×マチ6cm

このサイズ、使いやすくていいですよね〜!!

それに、見てください!

中身もピンクでとってもキュート★

re6


コスメを立てて入れられるんですよ


私はコスメを、ポーチにすぐポイポイ入れちゃうので、

これなら、ばっちり整理整頓できそうです!わーい


さらに!

re5


ふたの裏には、ホルダー付きっっ!


グロスやマスカラ、ブラシなどなど・・・!またもや整理整頓にもってこい!


さらに!!

内ポケットまで・・・(・∀・)

細かいもの入れちゃえます!


なんて優秀なポーチ


【ときめきそのハート型チャーム&ブランドタグ】

さすがL'EST ROSE

こんな細かいところまで・・・

可愛さにぬかりがありません!


re2

re7





可愛い上に、収納力バツグン


至れり尽くせりポーチですよ〜〜(´▽`人)


メイクポーチとしてはもちろん、

会社で文房具まとめたり、、、などなど。



え・・・どうしよう・・・。使い方考えてたら、もう1個ほしい・・・(・∀・)笑




みなさんも、ぜひぜひゲットしてください★★


steady.5月号は、明日4月7日発売です


お早めにお買い求めくださいませ(●´ω`●)




ページトップに戻る▲