小池徹平さんポラプレゼント!!!

  • author: tkj_steady
  • 2009年06月26日

steady.8月号にも、素敵な素敵なプレゼントがありますよ〜

音楽ページに小池徹平さんが登場!なのですが、
サイン入りポラのプレゼントがあるんです

し・か・も
ただのサイン入りポラじゃあ、ありません!
当選者の名前を書いて貰えるんです!
嬉しすぎますね!!

というか、ページを見てビックリしてしまいました。
誰もが、2度見してしまうであろう、変わりっぷりだと思います。
お・と・なな感じなんです。
可愛いとこが好きという方は、イイ感じで裏切られるはずです。

7/15発売のアルバムについて、たっぷり語ってくれています。
ぜひチェックしてみてくださいねっ



通正。

ブリッコ○○

  • author: tkj_steady
  • 2009年06月23日

いや〜暑いっす

今日なんて私寝坊したので天気予報チェックせずに来ちゃったら、
ひとりこんなピーカン晴れに長靴でスタンバってて、
とんだピエロでしたよ!( ´∀`)
(でも家出る時曇ってたんですよ〜!)

さてさてそんな暑い季節に乾くのはヤハリ、の・ど♪

我がsteady.編集部で今、
「ぶりっこドリンク」と呼ばれ親しまれている飲み物があります。

それがコチラ

スヌーピー













かわいいのは否めない。

てゆーかコレ奇跡的にかわいすぎですよねっ

しかもしかも商品名は「カフェオレ〜アイスクリーム入り〜」
“スヌーピーの大好物 アイスクリームを入れちゃいました”ですって〜!

ほんとに開発されたかたにお目にかかりたいほど可愛すぎるんですけど!

が、はじめてこれを編集部に連れてきたナオさんに佐藤さんが発したことば

「何そのぶりっこドリンク」

の一言でそれからはぶりっこドリンクと呼ばれることになるのでした。



ですが毎日誰かしら飲んでます。
かわいいです。
しかもおいしいです。

ドリンクでかわいく見られるなら、
お安いもんですよねぇ

(たけだ) 

お仕事のお供♪♪

  • author: tkj_steady
  • 2009年06月19日

こんばんはー。
steady.春原さんが、
可愛すぎる、か…可愛すぎる品々を持ち帰ってきました★
サンリオの展示会で、紹介をされた商品たちです。

シャラ〜ン☆
キキララセット








あー可愛すぎる。
左下のキティちゃんの丸いのはクッキー♪(2段式のヤツです!!)
その他キキララグッズ(*´∇`*)

結構な大人たちが、キヤッキャ言っておりました。
きっと、園児だったあの頃の私たちに見せたら、
気絶しちゃってたことでしょう。。


あと今日は、PR会社さんがお菓子の新商品の紹介にやってきました

その中で、特に衝撃的だった物がコチラ☆
ジャンボ






トーハトのキャラメルコーン

黒糖味。
ビビビビビッグ!!!!!
通常のキャラメルコーンと比べると約5倍!

写真だけだと、
『…?…!!…( -д-)ノ』
的な感想を持たれる方もいるかもしれませんが、
美味しいです!
もうお店に並んでいるそうなので、ぜひお試しあれです。

編集部では、そんなお仕事のお供をつまみつつ、steady.8月号の作業中です。
キャラメルコーン試せと言っておきながら、8月号にはダイエット特集があるので、要チェックです!!
7/7発売なので、夏本番を前に、まだまだ間に合いますよー。
先ほど、チラッとそのダイエットページを見たのですが、
あの人気女芸人さんのバディにびっくりしちゃいました

みなさま、お楽しみに。

通正。

steady.8月号進行中です!

  • author: tkj_steady
  • 2009年06月17日

ついに梅雨いりしましたね!

最近では夜に急に豪雨になったりするので、仕事を切り上げて何時に帰るかがまるでギャンブルのようです・・
うまくいけばいい感じに雨が弱まってたり、失敗したらびしょ濡れです!

さてさて。
steady.編集部では連日夜遅くまでの作業が続いております
今日も朝方帰ったらしい痕跡のある者がチラホラ・・

それは、8月号の作業が大詰めだからなんですよ〜
がんばっていいもの作ってます

私が今お手伝いしてとりかかっているのが「ポーチの中身」!
原稿書きながら、やばいこれおもしろいです

「このポーチかわいい〜」
なんて、たくさんのポーチが見られるし、
さらに何より一般の方のオススメするコスメがいっぱい分かるので!!

最近優秀らしいマスカラは・・
アイシャドウは・・


くわしくはsteady.8月号をご覧ください〜

    (たけだ)

 

steady.7月号 付録についてのお詫び

  • author: tkj_steady
  • 2009年06月09日

いつもsteady.をご愛読くださいまして誠にありがとうございます。
6月6日に発売となりましたsteady.7月号付録におきまして、一部不良品が混入する事態が発生しました。
付録を楽しみにされて購入いただいた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
万一、不具合のある付録を手にされたお客様は、大変お手数ではございますが、良品と交換させていただきますので、下記付録対応事務局までご連絡をお願いいたします。

付録対応事務局
03−3669−6868
(土日祝除く10時〜20時まで。※本誌記載は17時までですが、この度時間を延長して受付させていただきます)

なお、steady.は付録も雑誌コンテンツの一部と捉え、読者の皆様に喜んでいただけるものを作りたいとスタッフ一同日々制作しておりますが、今回このような不本意な事態となってしまったことを大変遺憾に思っています。
今後はこのような事態のなきよう、より一層付録のクオリティを厳重管理し、制作してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップに戻る▲