steady.のバースデイ

  • author: tkj_steady
  • 2007年10月25日

こんばんは。ただ今夜11時40分。steady.鈴木です。

steady.カルチャーファイルで好評連載中のTBSの秋山さんからの原稿を待ちながらブログを更新する鈴木です。決して、秋山さんが締め切りを1日破り、原稿をひたすら待っているっていう状況ではないんです・・・決して・・・・・・   (早く原稿こないかな・・・・・・)

帰ればいいじゃんとお思いの方、今日は最終チェック日(出版界では校了日といいます)。この原稿がないと帰れないんです・・・・・・・

ところで、11月7日発売のsteady.は1周年記念号

先取りでその内容をご案内すると

なんと人気ブランドのコーチのバッグを10名にプレゼントしちゃう企画やら、各ビューティブランドからクリスマスコフレをプレゼンしちゃう企画やら、大ヒットフレグランスをプレゼントしちゃう企画やら・・・・・・とにかくsteady.読者への感謝をこめた1号です。

みなさん、菅野美穂さん表紙・11月7日steady.12月号を買ってどしどし応募ください。

★steady.1周年トークショーですが、応募締め切り後抽選を行っております。発送までもう少しお待ちください。とはいえ当日の整理券も発行し、そちらがなくなっても観覧無料なので十分見ることができますので当日はお仕事帰りにラクーアにお立ち寄りください。http://www.tokyo-dome.co.jp/ladysday/

当日は11月14日 19:30〜と真冬の夜の野外ステージなので暖かい服装でおいでください!(雨天決行)

校了週

  • author: tkj_steady
  • 2007年10月23日

こんばんは。加藤です。

今週は校了日(雑誌ができる前の最終チェックの日)があるため、作業が深夜に及ぶ人もいます。みなさん疲れがにじみ出ています・・・。

そんななか癒されたもの↓

Img_0240 お菓子です☆かわいい!!そういえばもうすぐハロウィンなんですね〜。だからディズニーランドに行く知り合いが多いのか・・・。

ちなみにこちらのハロウィンプリンは渋谷の東急フードショーで売っています。チェックしてみてください。

そういえば、ラクーアでのトークショーの特別席への応募は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました。近日中に抽選します。数百枚のハガキの中から当たった読者さんは本当に運がよいですね☆残念ながらはずれてしまった方も、当日券がありますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

中国から来た歌姫、アランちゃん!

  • author: tkj_steady
  • 2007年10月19日

ども、エンタメ担当の鈴木です。

本日編集部にエイベックスから11月21日にデビューする、alanちゃんがやってきました。チベット出身でデビューシングルはチベットの独特の発声方を取り入れ歌い上げたオリエンタルな一曲。思わずアジエンスのCMをイメージしてしまいました。

なにやら、エイベックスが中国で行ったオーディションで勝ち抜いたつわもので、デビュー曲の作詞は野島伸司さん。SMAPの「らいおんハート」以来の作詞らしく。野島ドラマを見てきた人は注目です!

シャネルのヘアゴムに、トレンチとおしゃれなalanちゃんですが、なんと、中国というお国柄、大学では軍服で通っていたんだそう。日本人が自由におしゃれを楽しんでいるのにびっくりしたんだって。

ってなことで記念撮影!アランちゃん頑張ってください!

P1000318

スタバのクリスマス☆

  • author: tkj_steady
  • 2007年10月15日

こんばんは。steady.加藤です。

一週間前のことなのですが、宝島社にスターバックスコーヒーの方々がいらして、クリスマス期間限定の商品を紹介してくださいました!

Img_0212 コーヒースペシャリストの江嵜さんです。そして手に持っているのが「クリスマス ブレンド」。江嵜さんがこのコーヒーをいれてくださり、みんなで試飲しました!!

今だから言えますが、私はコーヒーが飲めないんです。ブラックで飲んでそうとか言われるんですが、ガムシロ2個いれても苦くてきつくて飲めないんです。でも!!これは飲めました!すごく飲みやすい!!でもこの味の違いなどを詳しく表現できず歯がゆいです・・・。いつかsteady.のバリスタ鈴木さんが書いてくれることを祈ります。とにかくみんながスタバが好きな理由がわかりました。私も通いたいです♪

Img_0204 そして、この写真。奥にあるのはクリスマスギフト。このほかかわいいタンブラーやマグカップも並んでて、すっかりクリスマス気分になれました☆そしてそして・・・手前にあるこのお菓子たちも・・・もちろんいただきました!さすが、コーヒーによく合うお菓子です。おいしすぎて全種類がっつりいただいてしまいました・・・。

最後に、steady.×ラクーアのスペシャルウィークについて。トークショーのスペシャルシートへの応募ハガキが毎日たくさん届いています!ありがとうございます。しめきりは21日ですので、行きたいな〜と思っている方はお早めにご応募おねがいします☆

steady.1周年トークショー

  • author: tkj_steady
  • 2007年10月10日

steady.鈴木です。

さてさて本日からsteady.×ラクーアのスペシャルウイーク(毎週水曜)が始まりました。

本日はMIZROCKとLauLaのスペシャルライブで盛り上がっていましたよ。

Photo Laulaj_6

ぜひ、毎週水曜日にはラクーアに足を運んでみてください。ライブ見て→お風呂入って→帰るっていうコースで水曜の夜を楽しみましょう。

ラクーアのサイト内に詳しい情報が掲載されていますのでチェックしてみてください!

http://www.tokyo-dome.co.jp/ladysday/

そして本日もsteady.特別シートの応募が多数届きました!ありがとうございます。

「当選したら有給とって行きます!」なんて嬉しいコメントもいただきました。先着ではなく抽選なので、まだまだ締切日まで間に合います。まだ応募していない人はドシドシ応募くださいね。。。

ページトップに戻る▲