モツ鍋

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月28日

こんにちは。steady.加藤です。

今は11月号の校了明けで、編集部も一息ついている感じです。

昨日は、もう一人の編集アシスタントである小澤さんの送別会で、赤坂にある「よかろう門」というお店に行きました!博多もつ鍋のお店です。

Img_0184 まだ火にかけたばかりのときの写真ですが・・・すでにおいしそう!!私たちは、よかろうもん醤油味と博多味噌味をいただきました。どちらも本当においしかったです!ちゃんぽんにしても美味☆みんながっつり食べてました!

もちろん、お鍋以外のメニューもすごくおいしかったです♪

編集の仕事は、みんな仕事が終わる時間もバラバラで、全員でごはんを食べる機会はあまりないので、すごく楽しかったです!来週からまた撮影などで忙しくなるので、よい息抜きになったのではないかと思います。

Img_0182 編集部全員集合です☆

そういえば今の編集部が、アシスタント含め全員集合した写真はこれだけかも・・・

鈴木さんだけものすごくわかりやすいですね・・^_^;

小澤さん、本当にお疲れさまでした!!

願いのピノ

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月19日

こんばんは。加藤です。

今、編集部は校了前です。つまり、いつも以上にみんな働きマン化しております!!

そんなつらい夜を乗り切るため、この時間になるとアイスを食べだす人もいます。今夜も、佐藤さんと鈴木さんがピノというアイスを食べていました・・・

そしたらなんと!!鈴木さんのピノの中に願いのピノが!!

Photo ☆の形です。かわいいです。

こういうのって、なんか小さな幸せを感じられますね♪

体調を崩してマスク常備の鈴木さんが校了を乗り切れるよう、神様が応援してくれてるのでしょうか・・・

少なくとも、編集部全体のテンションを瞬間的に上げてくれたピノに感謝しつつ、今夜もがんばります!!!

alife(西麻布)で今日から3日間イベントやります!

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月14日

本日14(金)〜16(日)まで、西麻布alife(エーライフ)にてイベントがあります!

以前もお知らせしましたが、steady.読者のみなさんは無料ご招待(※)

フリーフードだし、ネイルなどのコーナーもあるし、本日はsteady.おしゃれ委員会とスナップ撮影隊も待機しています☆☆☆ 読者モデルになれるチャンス!

16日は武田真治さんもサックスを吹きます♪

3連休をおもいっきり楽しむ最初のプログラムに、是非どうぞ!

ラクーア体験会に行ってきました♪

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月13日

こんにちは!
steady.編集部 佐藤です。
今回は、9月11日に参加してきた、ラクーアの体験会についてレポートします♪

ラクーアは、いわずもがなですが、東京ドームシティの中にある、スパ施設。
(隣の駅に住んでいる私は少なからずお世話になっておりますが、ココを都会の楽園と呼んでおります。)

この体験会はメディア向けのものだったのですが、

☆ お風呂や各種サウナ、ヒーリングバーデに入り放題。
☆ エステやマッサージなどの体験付き。
☆ 秋冬新作の試食会付き。

とまぁ、なんとも贅沢なフルコースでした。

女友達とだらだらリラックスするためにときおりラクーアに訪れるものの、今回初めてだったのが、お食事@ラクーア!ラクーア自体が、女性の使い勝手をものすごく意識されているとのことで、お食事メニューも、栄養バランスをしっかり考えられたヘルシーでおいしいものばかり。今回頂いたのは、「酣(たけなわ)」というお店の秋冬フェアのメニュー。

そんなわけで、ここで一部をご紹介♪

Photo 女性が喜びそうな秋野菜やきのこを使ったぱりぱりサラダ。

かぼちゃやさつまいもが素揚げされていて、パリパリと美味。

Photo_2

秋の味覚のほうろく焼き。

ゴージャスにも、松茸入り。ぎんなんが秋の気配を漂わせます。

Photo_3

芋煮せんべい。

山形の芋煮と青森のせんべい汁(!)の合作なんだとか。すき焼きに近いあじつけでおいしかった!おだしに漬かったせんべいが、ふにょふにょと不思議な食感ではまります。

・・・実はこれ以外にも、ぶりっぶりの大えびが入ったイタリアン風味のトマト鍋(かつおだしをとトマトジュースがおだし。うまい!チーズを浮かべたりします。シメはスパゲティ!)やティラミスをいただきました。(ちなみにトマト鍋は女性限定メニューです。女性の特権です。)

お風呂やエステでリラックスできて、そのうえおいしい食事まで楽しめるなんて、なんて至れり尽くせり!仮眠がとれるスペースもあるので、お酒でほろ酔い状態になったら寝ることもできる(笑)!ちなみに、忘年会シーズンには、忘年会パッケージが出るとかで、幹事さん、こりゃぁ耳寄りですよ〜。(私だったら喜んで参加します。まちがいない。)

広いお風呂はもちろんのこと、各種おしゃれサウナ、ヒーリングバーデ(アジアンリゾートの趣がある夢空間。)、各種エステがパッケージングされているラクーア、女性には絶対おすすめのスパ施設ですよ!!

Photo_4

steady.で本命系を目指そう!

  • author: tkj_steady
  • 2007年09月10日

steady.編集部・春原です♪

今月号のsteady.は「本命系OL」をフィーチャーしています!

そもそもsteady.を直訳すると「確固たる、ゆるがない」という意味。そこから派生して、本命の相手のことを「ステディーな恋人」と言ったりします。

「男性からいかにモテるか?!」という視点ではなくて、男性からも女性からも上司からも愛される女性、それがsteady.が目指す本命系な女の子です♪

steady.10月号「私たちの本命系STORY」では、男性&女性両方にアンケート取材をして、本命系女子になる秘訣を特集しています!是非是非読んでみてくださいね★

~★**・.~★**・.~★**・.~★**・.~★**・.~★**・.

さてさて、この前のブログにもアップしていましたが、今週末に西麻布のalifeというクラブで、steady.読者入場無料イベントを開催しています!14日(金)には、steady.スナップ隊もお邪魔しちゃう予定です♪steady.に載りたい子、タダでご飯を食べたい子(笑)は、是非是非お友達を誘って遊びにきてください!(詳しくはsteady.10月号P162をチェック♪)

ページトップに戻る▲