憧れの女性と恵ちゃん

  • author: tkj_steady
  • 2007年06月23日

みなさんこんにちは。steady.唯一のメンズの鈴木です。早いものでsteady.7月7日(七夕)発売号が最終段階です。

ところで、突然ですがみなさん憧れの女性っていますか? 今月の担当した企画で、素敵な、いや素晴らしい有名人を取材しました。

Cddvd ←この方です。

そう、夏木マリ様。やっぱねぇ、大人の女性は余裕がある。しかも、あんな大女優さんなのに、常に学ぶ姿勢でいらっしゃる。

しかも、マリ様、恋をすることが今年のテーマなんだそう。すごく大人なのに、そういうところ、可愛いですよね!!

気になる記事の内容は次号「大人のオンナの推薦図書」で見てみてください。

あとですね、今月からわれらが王子、祐ちゃんならぬ、恵ちゃんの担当になりました。もちろん、小出恵介くんです! 小出君はウワサどおりのかなりのインテリ。いつも難しい本を読んで、俳優だけでなくただならぬオーラを感じます。

そんな、小出君との距離を縮めて、「恵ちゃん」って呼べるくらい仲良くしたいもんです。実は小栗旬さんも小出君を「恵ちゃん」って呼んでいるようです。でも、なかなか、タレントさんに言えないじゃないですか、「恵ちゃん」なんて。ってなことでコレを今年の目標にします。

連載は小出君、いや恵ちゃんの書き下ろしエッセイを中心に、OLが好きなカルチャーを小出君に読んで、見てもらって感想を書いてもらったり、逆に小出君が面白いなと思うものを薦めてもらったり、OLと小出君の間に交点を見つけたいな、と思ってます。

恵ちゃん出演の「牛に願いを」も7月3日からスタートなのでお見逃しなく!

では、7月7日にsteady.でまたお会いしましょう!

快晴の撮影現場より★

  • author: tkj_steady
  • 2007年06月15日

みなさんこんにちは!

連続投稿のブログ職人・佐藤です^−^。

現在、絶賛入稿作業中であります。(入稿=出来上がってきたレイアウトに写真や原稿を入れる作業のことです。)

現在進行中のsteady.8月号ですが、今回も渾身のコンテンツ、みなさん楽しみにしておいてくださいね^−^vv

昨日、関東も梅雨入りを果たしたようですが、今回のsteady.撮影陣はロケ&屋外、オール晴天!!すばらしいです。

さてさて、今回みなさまにお届けするのは、8月号「プチプラ特集」の撮影現場の一コマ。今回は、steady.の憧れお姉さんモデル・花楓ちゃんと、大好きモデルみっこちゃんのペア。スタッフさんも楽しい面々で、和やかに撮影は進んでいきました。

そんな現場から、お楽しみリポートです♪

まずは、今回ロケでお世話になったカメラマン増田さんと花楓ちゃんのオフショット★

Photo 当日、現場にて巻き起こった「オトコの黒タンクトップは是か否か!?!?」論争を尻目に「コレはアリ?」とタンクトップ一枚で登場してくださった増田さん。さすがサーファー、よくお似合いです!!

7月号のデジ日記にも登場してくれた花楓ちゃん。こんなオフショットでもお美しいですね^−^花楓ちゃんはcaedeというアーティスト名でCDも出しているんですよ。すっごくセンスのいいトイポップ、みんな聴いてみてね!!(絶対損しません!!)

↓ロケ後のスタジオ撮影にて。

Photo_2 当日のスタジオ撮影は女子組!

撮影後にsteady.の人文字を決行。

いつも素敵なスタイリングをうみだしてくれる柴山之さん、Sが逆です・・・。

みっこの弛緩した表情とポージングがさすがですねぇ〜^−^

で、最後にお見せするのが、ロケバスさんの秘蔵ネタ!

Photo_4  秘技、

  旗!!!!

  自力です。

  誰かが足を持っているわけではありません。

 「今、今撮ってください・・・!!!」とプルプルしながらお願いされた、奇跡の一枚。

 で、こんな風に遊んでばかりいるわけじゃないんですよ〜〜というわけで、証拠の一枚

                           Photo_5

 

というわけで、次号もお楽しみ企画満載でお届けいたしますね^−^!

みなさまからのコメントも、編集部員一同毎回楽しみに読ませていただいておりますので、ご意見ご要望など、遠慮なく書き込んでくださいね♪

みっこ連載の裏側から★☆

  • author: tkj_steady
  • 2007年06月07日

こんばんは♪

steady.に仲間入りして早数ヶ月経過した(本当に早かった・・・)、心はフレッシュマンの佐藤です。

さて、今回は、最近、前髪を切って、キュートさがさらにパワーアップしたといたるところで大評判の、みっここと矢野未希子ちゃんのオフショットをお届けします^−^v

前回も書いたのですが、みっこのコスメ日記担当ゆえ、毎回みっこと発表会巡り。行く先々で「わぁーかわいい♪」とプレスの皆様のハートをわしづかみするみっこです。

さてさて、今回お届けするのが、先日行われたみっこも大好き、ステディブランド、ポール&ジョーとアナスイの合同発表会での一コマ。

銀座のとあるダーツバーで開かれた発表会は、なんとダーツゲームのお楽しみつき♪

Photo 「わたし、けっこううまいんよー」byみっこ、というわけで、

★☆みっこのダーツ姿を大公開☆★

あんまりダーツ経験のない私との勝負の結果は・・・!!!

意外に私が勝ってしまいました・・・。すみません・・・。

いやいや、それにしても、次回のアナスイとポール&ジョーの新作もどれもこれも素敵なものばかり!!みっこも太鼓判のニューアイテム、みんなお楽しみに〜^−^

(詳細は、steady.8月号の「みっこのコスメ日記」にてチェックしてね♪)

Lovemikko

←みっこの前髪はスタッフまわりでも大評判!!

真似したくなっちゃいますね☆

ちなみにこの日のみっこは大人の脱力カジュアル。

さりげなさの中におしゃれセンスがキラリ☆

取り入れなければ〜〜〜

ページトップに戻る▲