steady.4月号発売中です★

  • author: tkj_steady
  • 2007年03月08日

こんにちは! ビューティ、インテリアなど、ファッション以外担当の藤原と申します!! 皆様、steady.4月号はご覧いただけましたでしょうか?? 編集部みんな、いつもアンケートやブログを読んで一喜一憂しています。。。

私はファッション企画を担当することはほとんどないのですが、steady.はファッション誌なのでファッションをもっと増やして欲しい! と思っている人がたくさんいると思うんですね。

でも、洋服はいつか捨てる日がくるかもしれないけど、もしかしたら言葉や知恵はずっと心に残るかもしれない。くだらなくても笑えれば、仕事のストレスも忘れさせることができるかもしれない。そんな気持ちで1ページ1ページ、心をこめてつくっていますので、普段読み物は飛ばしちゃうよ! という人もたまに目を通してもらえると嬉しいです♪ 思い切り目立つポジションにはいないということもあって、アンケートなどで「インテリア企画面白かったです!」なんて意見があったりすると、「うぅ、頑張ってよかった……」と、徹夜も笑顔で乗り越えられたりします!

読者の皆さんの声は、私達のエネルギーの源!! ブログやアンケートで、いろいろな声を聞かせてくださいね☆ それがたとえ「こういうところがよくない!」というご意見でもいいんです。steady.成長の糧として、感じたことをぜひぜひ教えてくださいね!

今回の4月号ではひとり暮らしのインテリア企画があります。かくいう私もひとり暮らし。インテリア企画を担当するときは、撮影も楽しくてしょうがないんです。「これ可愛い!」「これ欲しいな〜」「これいくらですか?」と、撮影をしながら、スタイリストさんに質問攻め。

Img10261987187_1 そんな私の部屋で、一番のお気に入りはトード・ボーンチェというオランダのデザイナーさんの『シャドーライト』というライトです。明かりをつけると、部屋中に影絵が広がって、それはそれは素敵なんです★ これを買ってから、夜遊びが減ったといっても過言ではないくらい!! お気に入りのインテリアがあると、家に帰るのが楽しくなりますよ♪ ぜひぜひ皆さんも、何か一つ自分のとっておきを、お部屋に置いてみてくださいね。

ということで、ただいま5月号を目下製作中! これからもsteady.を宜しくお願いします♪

ページトップに戻る▲