ビームスがクリスマスギフト選びをお手伝い!

  • author: tkj_steady
  • 2015年12月03日


この季節の話題といえば
「クリスマス、年末年始どうする
撮影中もモデルやスタッフと、この話題でもちきり
私は、いつもお世話になっている方や彼への贈りものにアレコレ悩むタイプなので、色々な人の意見を参考にしています
「知らなかった!」「それ気が利いてるね!」
というモノを知ることができたりするんですよ

そんな中ビームスから素敵なお知らせが届きました
19962-home








それはギフト探しのお手伝いをしてくれるというスペシャルサイト。
http://gift.beams.co.jp/2015/

12月11日(金)までの期間限定で、アイテム選びのお手伝いを
リアルタイムでコンシェルジュとやりとりできたり、
簡単なフォーム入力で相談すると、
ギフトコンシェルジュがおすすめのギフトを3点提案してくれたり

しかも、11日(金)までの毎日1名様にギフト1点を
ビームスがプレゼントしてくれるという、まさにサンタ的な企画
WS000019繝√Ε繝・ヨ繧ウ繝ウ繧キ繧ァ繝ォ繧キ繧吶Η竭。














そこで色々相談してみてはどうでしょうか

もちろん店舗ではあれこれ相談に乗ってくれ、12月25日(金)までの
期間中はスペシャルラッピングもしてくれるそう
DSC_3720





贈る相手を想像しながら、
店員さんとおしゃべりするもの楽しいもんです

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲