ハロウィンナイトはザ・ロックアップでキマリ!

  • author: tkj_steady
  • 2015年10月31日

今日はハロィン♪

街にはコスプレの方々がたくさんいますね

steady.読者のみなさんはどんな風に過ごすのでしょうか?

ぜひぜひオススメしたいのが、監獄レストラン『ザ・ロックアップ』

「監獄」をイメージした店内は圧倒的な世界観!!

恐怖のゾンビショーや、ユニークなドリンク&フードメニューが楽しめますよ。

コスプレまではしないけど、手軽にハロウィンを楽しみたい方にぴったりです。

しかも今、

監獄レストラン ザ・ロックアップと
ホーンテッドレストランで
steady.とのスペシャルコラボメニューを
期間限定で実施中なんです!

実は編集部も一足はやく昨日の夜、
ザ・ロックアップ新宿店にお邪魔してきたんです

IMG_5643







これが入り口・・・
もう入り口から迫力満点!!

恐怖におののく編集A&B・・・。

ビビリすぎて20分くらい
「Aさんが先に行ってくださいよ〜!」
「いや、Bから行きなよ!!」
と、押し問答しておりました・・・。

意を決してようやく入店したものの、

お店のなかもすごかったんです!!

IMG_5655









こんな恐怖のオブジェがあったり・・・

IMG_5647









トイレのなかにもゾンビの姿が・・・

(編集A、叫びすぎて暑くなってしまい、半袖ですいません)

※全体的に怖すぎて写真ぶれぶれですね
ごめんなさい

さらにドリンク&メニューも迫力満点!!

IMG_5669









ビーカーとか久しぶり!笑
自分で調合してカクテルを作るんです。
見た目はゾンビ感満載ですが・・・笑
とっても美味しいカクテルでしたよ

IMG_5679









こんな美味しそうなグリルも
大人女子も大満足です。

IMG_5681









黒のボックスに入った「?」な料理も!
中には「まさか!これ?」というものがはいってました
ぜひお店でチェックしてね。

IMG_5688












〆はコレ
目玉!?という見た目ですが、
めちゃくちゃ美味しかった
読者のみなさんにも絶対食べて欲しいです★

もちろんコラボメニューもいただきました!
(興奮しすぎて写真を撮り忘れるという大失態
貴重な機会なので、ぜひお試しいただきたいです
編集Aのおすすめは「魔女鍋」です
ちょっぴりスパイシーでこの季節にぴったりです。

そしてお会計をして・・・

IMG_5690







無事に出所!!

ザ・ロックアップの世界観に浸りすぎて、
お店を出た後

「あ、ここ新宿だったわ・・・」

って思っちゃったほどです。笑

実はちょっとお疲れ気味だったのですが・・・
まるで異世界にトリップしたかのような2時間
さらにきゃーきゃー叫びまくったおかげでスッキリして、
元気が回復してました!!
編集部に戻って原稿書いちゃいましたよ ←アレ

steady.とのインパクト抜群のコラボメニューでハロウィン感がグーンとアップしますよ

ザ・ロックアップ、ホーンテッドレストランで手軽にハロウィンを満喫してくださいね

コラボの詳細は↓でチェックしてくださいね!
http://www.lock-up.jp/lp/ettusais/

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲