☆steady.3月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2015年02月06日


こんにちは^^

本日はsteady.3月号の発売日です
今月の表紙を飾ってくれたのは……

WS000001











steady.での連載「satomi style 」でもお馴染みの石原さとみさんです
今回は『パステルカラーの春STYLE』ということで、
春カラーを素敵に着こなしてくださいました

インタビューでは春にむけてのファッションについて、
そして女優としての今年1年の抱負などをうかがっています
また、来月公開予定の映画「風に立つライオン」の撮影で訪れた
ケニアでのお話まで聞いちゃいました



そして、3月号の詳しい内容は・・・

\ライフスタイル・ファッション・恋愛・ビューティetc./
    これを読めばOLの“今”がわかる!
働く女性の“リアル”大調査!

26〜33歳までのアラサー女子1000人に緊急アンケート
ファッションはもちろん、普段なかなか聞けない美容・お金の話や恋愛まで
働くアラサーOLのリアルが明らかに!
これを読めば気になるみんなのライフスタイルが分かります


\steady.創刊100号記念/
161名様に大感謝プレゼント!

最新ファッションアイテム・コスメから忙しいsteady.ガールのための家電など
今すぐ使えるアイテムを161名にどどーんとプレゼントしちゃいます
ぜひ応募してね


美容企画は
\いつもと同じ顔から簡単に抜け出す! /
チークとリップで印象チェンジ

新しい出会いの季節
メイクがいつも同じのマンネリ顔から抜け出して軽やかに
特に顔の中での面積が広く、カラーの映えるチークとリップで
いつもの自分から印象をガラリと変える方法が詰まっています!


他にもこの時期にありがたい
「1日たった5分の運動とカンタン食事法だけ! −5kgダイエットで正月太りを解消!」や
「『痛くない!』春靴だけ厳選!131」など今月も読みどころたっぷりでお届けしています

ぜひ、steady.3月号をお近くのコンビニや書店でお買い求めください!


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲