☆steady.12月号のラインナップ☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年11月07日

みなさん、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はsteady.12月号の発売日です

お昼休みや帰り道にチェックしてくださいね

目印はコチラ
WS000000












steady.初登場のヨンアさん

中ページでは、ヨンアさんがトレンドのニットとシャツの着こなしを紹介
定番のアイテムを今年らしくおしゃれに着こなしてくれています
ぜひコーデの参考にしてね(*゚▽゚*)

では、12月号の内容をちょこっとだけご紹介

\みんなが今欲しい/
“ちょっと高くてもいいもの”大調査
「大人になったことだし、ちょっといいものをコーデに取り入れたいな」
「長く大切に使えるアイテムを探している!」
なんて思っている子も多いはず。
steady.世代が買ってOKないいものを大調査(・∀・)つ
いつもよりちょっと大人なお買いものの参考にして

ミニーちゃん ミディちゃん トールちゃん
あなたに似合うコートは見つかる!
身長別コートの見つけ方
本格的に寒〜い冬はもうすぐそこっヽ(TдT)ノ
そろそろコートを選ぶ季節がやってきました
買うときにここだけは抑えておきたいポイントをレクチャーします
これでコートを着てもシルエット美人に
お買い物の前に絶対チェックして!

秋冬OLヘアは
ゆるふわニュアンスでキマリ!!
最新OLヘアをどどーん!と12ページにわたってご紹介
超お得な人気サロンのスペシャル特典付き
頭の形や髪質データ付きだから、あなたにぴったりのスタイルが見つかります。
新しいヘアスタイルの参考にしてねヾ(=^▽^=)ノ

今月から新連載が3つスタートします
☆steady. Beauty Scoop検証委員会
☆彼も満足❤ きほんの料理
☆スザンヌのnikoniko デイズ

さらに!さらに!
じ、つ、は、
steady.は今月で7周年を迎えるんですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
読者の皆様に日ごろの感謝を込めて、200名様分のプレゼントを用意しました〜
内容は、お洋服にコスメに家電にチケット・・・・・・などなど
ぜひぜひご応募くださいませ〜

その他、面白くて為になる企画がもりだくさん

steady.12月号はお近くの書店やコンビニでゲットしてね(*´ェ`*)


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲